アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月11日

私たちはどんな時でも選考されている。

ダウンロード.jpg



企画展に参加することになって、
年明けの企画展。

縁起がいいもの

ということだったので
何となく
少し
今までの抽象画を止めて
少し具象っぽい感覚にしてみた。

久しぶりに
具象をするので
かなり
戸惑いもあるんだけれど。
今、
流れの中で
この題材が来ているってことは
勉強しなさい
ってことだと思うので
しっかり
頑張ろう!
って気になった

何となく
流れだったり
来る話は断れなかったりする。
この年になっても
ちゃんと話が来ること自体
有難いなって思うから。

本当なら
他所に入っていた話かもしれないのに
私を選んで仕事が来ている
と思うと
どういう条件でも
有難いと思うから

人間。
そんな感じだと思う

選ぶよりも
選ばれる
(私の話は置いといて( ´∀` ))

そういう
必要とされていることに
感謝をしないといけない
そんなところだと思う。


何かしらの縁
って
案外こういう事から
始まっていくような気もする

簡単なようでいて
こういう時点で
もう選考が始まっていると思うと
もう、
断ることが出来ない( ´∀` )


そういう事が
人間繰り返されている
どんな場面でも
私たちは
選考されている

そう思うと
少し怖いけど
少し気が引き締まる
そんな気がする
posted by fmkopenopen at 14:49| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール