アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

なんだかんだ人間歩くしかない。

images (4).jpg




最近気づいたことなのですが、

右指が時折かゆく
かぶれてしまう。
何故かは分からない。

自分なりに
調べてみると
人間の気のエネルギーは
左手で吸い込み
右手で放出するらしい。

力の強い人は
かぶれやすい
と少し聞いたことがあったので
シュンガイト
という天然石
気の流れをよくするといわれている
天然石を
購入し、使ってみると
確かに
かぶれが良くなる
気は心というが
本当に
良く効くので
付けるように心がける。


元々
石との相性はすごくいい
好きだから
というのが根底にあるんだと思うのですが
私の場合
基本石なんだろうと思います。

何か体調が悪い時は
付けるようにしていて
もちろん
お世話はまめにしています。

石はチャクラと共鳴しているように
私は感じるので
もう少し
医学対スピリチュアル
をつなぎ合わせるくらいの
学力が身につかないかなと感じる
今日この頃。

アーユルヴェーダも
止まっていて
何となく罪悪感。

でも、
長い修行を明けた私には
今は少し休養が必要で、
そう言いながら
少し勉強していかないとな
と感じるこの頃。

何とか
英語のオープンチャットに潜り込み
英語漬けの日々。

なんだかんだ
人間には
休み何てねーんだよ
って
江戸前の言葉が聞こえてきそう
ほんまそれ。

確かに
人間、大人になるにつれて
上手く休めなくなってkる

そう言い聞かせ
お尻にムチ打ち今日もダラダラ活動中。

なんだかんだ
仕事は暇なんだけれど
勉強が多いのよね

確かに
生涯学習とは正にそれ。

#生涯学習
#正にそれ
#今でしょ

posted by fmkopenopen at 14:48| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール