アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月18日

フラットスリーシステム 8月13.14日 検証

F3sys.jpg


私がインフォレース出版さんに、初めて出会った商材がコレ

穴狙いなのに、かなりの馬券内率を誇り

コンピ指数で、こういう買い方があるんだと、目覚めさせてくれた馬券法です




8月13日
的中レースなし

8月14日
新潟7R アリビオ 1着/単2420円・複470円
小倉3R アークデトリオンフ 1着/単1520円・複430円
小倉3R ドンシャーク 2着/複280円
小倉9R トーホウラビアン 1着/単6190円・複1200円 ※馬連14,670円


13日が苦戦

8月7日も的中無しで、ちょっとどうしたんだと思いました

でも、翌14日はよみがえった感じですね

穴狙いなので多少はこういう事が起きてしまいますが

その中でも、小倉9Rで単勝61倍、馬連は万馬券が的中

一矢報いた感じです

8月7日13日が底を打った感じですので

次開催から元に戻るでしょう


フラットスリーシステム の詳細は コチラ




コンピ・エクセレントUP 8月13.14日 検証

ekusere.jpg


競馬乙女倶楽部さんの穴馬選出法です

コンピ指数を使いますので、誰でも同じ馬が選択できる仕組み

かなりの穴馬狙っていますよ


8月13日
的中無し

8月14日
新潟 7R 1着的中  単勝2420円 馬連34400円 3連複15710円


この週は4戦1勝でしたが

その1勝がとんでもない事をやってくれました

商材の中に書いてある馬連と3連複の買い方でやると

馬連は3万円馬券、3連複でも万馬券が的中

改めて、この馬券法の凄さを味合わせてくれました

発売からだいぶ時間が経っていますが、いまだに健在ですよ


コンピ・エクセレントUP の詳細は コチラ




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ