アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

★バンコク猫カフェ『CAT UP』★


こんにちは!まるです





先日、また猫カフェへ行って来ました



バンコクに来てから2度目の猫カフェ。。。

1度目に行った猫カフェの系列みたいでしたが・・・こっちの方が断然よかったww





今回行ったのは、BTSサラディーン駅そばの『CAT UP』というカフェ

シーロムですね。

セントラルショッピングセンターのお向かいでした!

なので、帰りにはセントラルショッピングセンターでお買い物して来ました。




DSC01525.JPGDSC01524.JPG

  カフェ1階はこんな感じ。
  1階でメニューを選び、お支払い。
  そのあと2階の猫部屋へ。
  1階にも食事スペースあります。
  カフェメニュー、たくさんあって迷いました!選ぶのも楽しい!!


DSC01522.JPGDSC01523.JPG

  2階の猫部屋。
  1階も2階も、壁のイラストがとてもかわいい!!
  2階には、食事スペース・座布団・移動できる丸テーブルがありました。


DSC01489.JPGDSC01490.JPG

  こんな感じ。
  明るい雰囲気です。

DSC01504.JPGDSC01503.JPG

  私たちが頼んだバナナワッフル・エスプレッソ・ピーチティー。
  どれも美味しかったです!
  あとから来た欧米人親子は、お母さんがマンゴーライス、子供がカレーを食べていましたw
  パスタ・ハニートースト・かき氷・アイスクリーム・パフェとかも。

  ドリンクのイラスト「なんか見たことあるような?」と思ったら、初めて行った猫カフェと同じ!?
  かわいい。。。


DSC01499.JPGDSC01502.JPG


私たちが行った日は、猫さんが10匹、お相手してくれていました。
どのコも人懐こくてかわいい!なんともお高そうな猫さんが多い気が・・・


DSC01500.JPGDSC01515.JPG

  カメラを向けても、人来てもマイペースなコもいれば、
  カメラを向けられてキンチョーして背筋ピーンのコもwww

DSC01520.JPGDSC01511.JPG

  このコ、なんとも気高そうな・・・
  ものすんごくふかふかでしたが、ほかのコみたいに媚びてこないし、カンタンに触らせない。。
  見た目通りの性格の模様www

DSC01518.JPGDSC01488.JPG

  なんだか「ふふ・・・」と笑ってしまう、このカオw
  大人しいコでした。
  ふかふかした猫さんが多かったです。
  癒される〜!!!!



私たちが行った時間は、お客さんほぼ日本人でした!!!ウソみたいだがwww

日本人って猫好きが多いのか??ここのカフェ、日本人で儲けているのか!?と思うほどだwww

でも、そのうちタイ人カップルや欧米人家族も続々と来店。

国籍問わず、猫愛好家が大集合だ



ちなみにここのお店、英語も通じるし、スタッフさんも皆感じのいいひとばかりでした。

居心地よかったです

タイのポップミュージックが流れていて、楽しい感じ!



全体的にキレイでしたが、気になる方は靴下持参の方がいいかもです。

まぁ、これはこのお店だけでなく、どこの猫カフェでも言えるかな〜(靴を脱いで入る猫部屋のときは)。


 

DSC01498.JPGこれは私の夫です。。

私の付き合いで来ただけなのに、なぜかいちばん懐かれる・・・いいなぁ〜!!

ほかのお客さんに笑われていましたwww

猫愛は私の方が強いのにぃ。。。

ちなみにこのコ、1度ご飯を食べに行き、また戻って来て夫の膝に乗る・・・なぜだ!!!




とっても癒されますので、ぜひ1度行ってみて下さい

私も通いますwww

あ〜でも、ますます日本でお留守番中の愛猫に会いたくなってきた。。。



にほんブログ村




かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。








■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         フラワーギフトなら『花キューピット』へ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

インターネット花キューピットは花キューピットの公式サイトです。
花キューピットは、全国約4,000店が加盟する日本最大のお花屋さんのネット
ワーク。お届け先の近くの加盟花店が直接お花をお届けするしくみですので、
新鮮なお花をスピーディにお届けすることが出来ます。

「やっぱりNO.1」安心してご利用いただけるお花のサイトです。
インターネット花キューピット
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCC97+4S2ALU+3LAQ+5YZ77



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6363291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まるさんの画像
まる
初ブログです!初海外赴任です!ともに超初心者・・・ですが、これを機に挑戦することに決めました!「自分の人生には無関係だなぁ〜」と思っていた日常から「自分の人生にもあり得るのか!」に。夫と私の奮闘の日々・成長を通じて、少しでも情報発信出来るよう頑張ります♪
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。