アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

★ コメントありがとうございます!★


お久しぶりです!まるです


里帰り出産の為、4月のソンクランで日本へ一時帰国しましたよ〜!

帰国してもうすぐ1カ月・・・

とにかく出産に向けての準備に勤しんでおりました


ブログ更新も怪しいペースというか、開店休業と言うか・・・
なのに、遊びに来ていただいて・・・本当にありがとうございます



やっと落ち着いてきたので。。。

とは言いつつ、私もほぼ臨月!

これからどうなるかwww





≪ ゆっきーさん ≫

はじめまして!遊びに来ていただき、本当にありがとうございます

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした


6月に来タイ予定ですか!もうすぐですね!!

では、いま帯同に向けていろいろお忙しいことでしょう。。。

娘さんとご一緒とのことなので、来タイ後は、きっと楽しいバンコクライフになると思いますよ!

なんといっても、タイはこどもに優しい国!子育てにはとてもいい環境だそうです(子育て中のママ談)

私も、出産は日本にしましたが、バンコクで子育て中のママ達の「バンコクは子育てしやすい!」という言葉に心強さを感じていますw

しかも、バンコクで妊娠・出産を企み中なのですね!?スバラシイと思いますよ

正直、海外赴任の家族が通う病院は、大きな国際病院だし、日本よりもずっと恵まれていると思いますw

だって、里帰りを決めて日本に戻り、地元では一番大きな病院に行ったにもかかわらず「なんだかなぁ〜・・・」とテンション下がりまくりましたからね(私の場合は、ですよ!?地元も田舎なものでww)。。

医療レベルとかもバンコクのサミティベートとかなら、全然問題ないし!

私も、もしふたりめが出来たら、次はバンコクで出産だな・・・と思いますもん!予定はありませんが

それに、海外での妊娠・出産は、とても貴重な経験だと思いますので、影ながら応援しています!!!

ぜひ、楽しいバンコクライフを

バンコク暑いので、体調に気を付けてくださいね!!





≪ ぷる子さん ≫

 はじめまして!遊びに来ていただき、本当にありがとうございます

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした

ぷる子さんも6月に来タイされるのですね!もうすぐですね!!

帯同に向けての準備で、いろいろお忙しいことでしょう。。。

私のブログが、ご主人のお役に立てたと思うと、ものすごくうれしいです

私のブログは、まったくキラキラしておりませんが、時々、どなたかのお役に立てることを目標としていますwww

バンコクでの家電、結構Electorolux率が多いようですね〜。

以前のコンドミニアムは、家電がほぼそうでした。

今のコンドミニアムは、オーナーがドイツ人のせいで、家電等がドイツ製ばかりですwww

どの国に行っても同じでしょうが、ホント、最初は何をするにも戸惑いますよね・・・日本では難なくやっていた日常的なことにさえそうなることがあります。。

でも、バンコクは日本人にとっても住みやすい国ですし、とにかく日本人が多いし、きっとすぐに慣れると思います!

6月からのバンコクライフ、是非楽しんでくださいね

バンコクは暑いので、体調にお気を付け下さい!




にほんブログ村




ロクシタン L'OCCITANE en provence





柔軟剤のファーファ







検索
プロフィール
まるさんの画像
まる
初ブログです!初海外赴任です!ともに超初心者・・・ですが、これを機に挑戦することに決めました!「自分の人生には無関係だなぁ〜」と思っていた日常から「自分の人生にもあり得るのか!」に。夫と私の奮闘の日々・成長を通じて、少しでも情報発信出来るよう頑張ります♪
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。