アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

unitti
私、ウニと申します。ご訪問頂き感謝です!! (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
最新記事
カテゴリアーカイブ

      




  
  
  
   

GenieBra  ジニエブラ カップ付き 3枚set 全世界で大ヒット 快適フィットで美乳 並行輸入品


   

帽子/ニット帽/ ニットキャスケットつば合皮ボタン











広告

posted by fanblog
2012年10月13日
発芽玄米って

注目されているとは言っても、

あまり人気出ないかも・・・(´ェ`)


と言いますのも、前回の記事を更新してから、

知り合いや友人からの反応も楽しみにしていたのですが、

(´ρ`)ヘー…(*゚ρ゚) ホゥ・・・( ゚σ ゚ ) フーン・・・

・・・

「発芽玄米」の栄養価の高さや、健康面のメリットを書けば、

私の発芽玄米仲間(笑)も増えると思ったんですけどね・・・

残念。。。( p_q)


だいたいこんな感じの反応でした。↓

・へーそんなのあるんだー(棒読み)

・身体に良さそうだね(完結)

・たまーになら食べてもよさそう(少し反応あり)

・白米でいい(何も言えません)

・ブログ頑張ってるんだね(全然関係ないし) ← 一番多い反応

中には、白米7:玄米3の割合で食べてる人や、

玄米は一時期食べていたという人がいたのですが、

その二人が反応を示したのは「発芽玄米」にではなく、

前回紹介しましたこの↓炊飯器にでした。


美と健康づくりのための炊飯器

なでしこ健康生活 ← 商品名です。



まぁ、私も「魔法のようだ」と思った炊飯器なので、

食い付くのも分かるのですが、

前回の記事のほとんどは「発芽玄米」について書いたんですし、

そこにも反応して欲しかったところです(´・ω・`)


玄米への抵抗が無い人の反応は予想通りでしたが、

白米オンリーの人はなかなか踏み出せない予感なので、

「注目されている」とは言っても、

実際、どれだけの人が食べているのか怪しいところです(´ェ`)



「魔法のようだ」の炊飯器「なでしこ健康生活」ですが、


残念なお知らせがあります。


前回の記事の中で、11月発売予定と書いちゃったのですが、

12月中旬に延期になったそうです。

先ほどメーカーサイトを覗いたのですが、

いつの間にか更新されてて気づきました。汗






残念ですけど、同性能の炊飯器は存在しないので、

待つしかないんですよね・・・


購入予定の方は、

メーカーサイトにあります「予約受付メール」を入力送信しておけば、

優先して購入出来ますよ(о'д')b


発売日が待ち遠しいですね。ドキドキ小







Posted by unitti at 22:13 | 健康 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ


クリックして頂けたら幸いです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

  

   にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

   ブログランキング

   blogramで人気ブログを分析

ランキングはこちらをクリック!


  
  

  
  

  
  

  
  

  

  

リンク集

  


セントラル短資FXの口コミ
https://fanblogs.jp/unitti981049/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。