アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日。

大晦日。

え〜、ブログの途中ですが、大晦日です ^^;


皆様、今年はいかがでしたか?
え?彼女にフラれた? ^^; そりゃお気の毒^^
じゃなくって、釣りだよ。

私?
鯛がおらんでさみしかったよ TT
そんな1年でしたね。

釣行回数も少なくてね、残念。

原因は風と仕事と風邪だね。

そんな中でも、しこたま爆釣が何度かあったからね
それなりによかったよ ^^



12月中には神戸空港へ行きたかったけど、
ひたすら風と仕事で残念。

来年はどうかね?
楽しみにはしてるけど、
釣行回数が激減するって事だけは宣言しておこう!

ってことは、1回の記事を大切にする私としては、
もっと記事が長くなるの?って?

そんなブログに今年もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

来年も御贔屓いただけると、とっても幸せでございます。



それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。




お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。