アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

豆アジのお散歩。^^ 其の参

つづき。

いつの間にか5流し目。

ぜんぜん反応がございませんよ。
アジちゃんもだんだんと元気が無くなってきてね。
それこそ食べ頃な動きですよ。

少々鈍くさい青物でも、食べやすい動きでしょ?って。

するとだよ!
ん?ちょっと雰囲気が違う、
すっと聞き合わせてみたよ?

yoYOよよよよよよ!!! ^^

いったぁ〜!乗った、うわ!竿が、き・きしんどるがな!
さっすがガシラクラスのロッドだよ!
もうこれ以上は曲がんない!やば!

ちょっとドラグ調整だ、わわわ!ゴッツイパワーだ!
メジロってこんなに引いたっけ?
久しぶりと、ライトすぎるタックルで迫力倍増、3倍増?
とにかく特盛り増量中だ!

電動リールも必死のパッチだね、
巻けずに困ってるもん ^^;

こうなったら道具と仕掛けを信じて、やり取りだ。
相手はメジロだからね、そのうち疲れて上がってくるけど、
それじゃぁ今夜の刺身が旨くないよ!

出来るだけ元気なうちに上げた方が美味しいんだ!
だからね、パワーファイトだよ!

向こうがちょっと休んだ好きに一気の巻き取り!

うわ!怒った、ひぇ〜〜、とまってぇ〜〜。

向こうがちょっと休んだ好きに一気の巻き取り!

うわ!怒った、ひぇ〜〜、とまってぇ〜〜。

たぁ〜のしぃ〜! ^^

やっと上がってきましたよ!

お!ナイスメジロじゃん!
そしてとりこみぃ〜〜〜失敗!
もういちどぉ〜〜〜 ネットイン!

はぁ〜しんど。^^;

つづく。



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。