アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝は、元気!其の弐

つづき。

土曜日から状況が良くなってるんなら、
今日の午前中もよかったってんならだ!
夕方悪いって事はないでしょ?ん?今年はどうだ?

とにかくね、やるよぉ〜〜〜!

さて、やってますよ。
ちょこっとね、魚信はあるんだよ。
でもね、あんまりやる気はなさそうだ。

だってね、もう魚信なくなったんだよ。

ん〜〜〜、困ったよ。
今年特有の良いとき悪いときのでっかい変化の溝にはまったか?

はまったんだろうね、あっちいってもこっちきてもだ。
何にも良いことありゃしないんだよ。

なのでね、実績ポイントと、何かとベイトが集まりやすい場所。
その辺を重点的に探りますよ。

ホントこのパターン多いよね、
いつぞやのように、どこに投げ込んでも魚が付いてくる!って。
今度はいつそんな楽しいことに巡り会えるのか?

考えてないで、今釣りしてるでしょ?って?
ホントその通りだ。

もうね、魚探とにらめっこ。
わずかに変化があれば探っていくんだけどね、
そのわずかが、ホントにわずかだよ。

釣りしてるより探してる方が長いんじゃないの?って。

努力のかいなし、だね。
ん〜〜、むなしい。

そんな時!ちょっとだけ賑やかになってますよ。
よよよぉ〜〜〜!
今日初のど・派手な画像になってるよ!

こりゃぁ青物がベイトに襲いかかっている画面だよ!
やっと私も元気が出てきたよ!
逃してなるモノか!

よっしゃ、即カブラ投下!
この反応は青物、今ならツバスかハマチだよ。
だからね、念のために鯛ちゃんのために、底付近は鯛探り。
それをすぎたらちょっとリーリングスピードを上げて、
青物にアピール!

なんて、早々上手くいくのか?

"コツン!" ^^

つづく。



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。