アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

信じる者は・・・。其の参

つづき。

暇すぎて、頭は太陽でぽっかぽか。
軽くぼーっとしてきたよ、とにかくね、

ふぁ〜、ヒマじゃ。

お?いきなり竿が突っ込んだよ!
おほほほほほほほ!
おぉ〜、来たよ来たよ、やっと私にお魚が!
相手はマルアジちゃん、慎重にね、慎重に。
おぉ〜走るよぉ〜、口切れしないでよ、
おぉ〜暴れるよぉ〜、じっとしてよ。

そぉ〜っとそぉ〜っと。
当たらない中でのお魚だからね慎重に慎重にぃ〜ねっとイン!

えらいでしょ?ネット使ったよ。
面倒くさくってもこれやらなかったら 酷く後悔するよ。
得意こんな日は。

ほれ、前のおっちゃん、酷く後悔してるよね ^^

それにしても、釣れないね。

マルアジって調子がよければあっと言う間に、もう止めよになるんだけど。
なんか巡りのパターンが悪いね。

それにしても、暑いね。
涼しかったのは朝の一時だけだったね。
でもね、ちょっと秋が近くにきたよ。

でね、日焼止め。
今年なかなかに効いてますよ。
ってか、もともと効くんだけど使いかたを間違ってたんだね ^^;

あのね、汗だぁ〜だあ〜にかいてもね、きっちり1時間ごとに塗れば効くんだね。

毎年”あんた、国籍がちがう”って。
これまで毎年真っ黒け、もうね、失礼だろその遊び具合って。
でも今年は、日焼けした日本人レベルだそうだ。

あ、釣りだね
ゆっくりこんな話してても大丈夫っ。
"あぁそうなんだね"って?
さみしいねぇ。(TT)

を?忘れた頃にヒットだね!
やっと来たよ!
やっとやっと。
今度も同じサイズだね。

いやぁ〜、やっと2匹目だよ。

周りはね、だんだんとボートが少なくなってきたよ。
私もねぇ〜ホントは帰っていいんだけど戻っても魚いないしね。
しゃ〜なしに居ますよ。 ^^;

そんなけなげな釣り人に、気を遣ってくれる、アジ。^^
あんなに釣れなかったのにね、ポンポン!って。
2匹続けざまに釣れましたよ。

まさに、アメージングである?

さすがにお昼近くになってきたし、潮が終わりそうだし、
この辺でアジ釣り終了!っと。

結局4匹だったね。
7時頃から、ねばぁ〜〜〜っこく粘ったんだけどね、残念。

まま、型がよかったのが救いだよ。
みんな、判で押したように35cm
美味しいアジフライ、いただきますよ ^^

ささ、いつもの場所にもどろうね。


つづく。



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。