アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ふ・またか。 其の伍

つづき。

ささ、どっぷり日も落ちてどころか22時を廻っておりますよ。
シーバスにはきっと良い時間?しらんけど。

神戸空港を離れて神戸港にやって参りましたよ。
来る前に釣具屋さんでね、どの辺狙うのか聞いてみたのさ。
そしたらね、"速い流れが防潮堤の角に当たったよれを狙ってください、絶対釣れます!"って。
しかも大潮だからめっちゃいいよ!って。
釣れるんだぜモード全開でしたよ。

えぇ、その前提は潮が流れてるってこと。
は?潮、どこながれてるの?

防潮堤を巡ってみますけど、どこ行っても人がいますよ。
渡船で渡ったんでしょうけど、どこ行っても人がいますよ、すごいね。
釣り人の釣りたい心はすべての防潮堤を占拠してますやん。
で、沖からは狙えずじまい。TT
しかたないので、テレビのマネしますよ。
トーフ狙ってみましたよ。
豆腐?醤油かけますんか?ちゃうちゃう なんのこっちゃ。
台船とかを係留するための四角いデッカイブイみたいなのが多数点在してるんですよ。
それをね、テレビでトーフって言ってたのさ。
豆腐と似てるとこっていったらね、四角いってことくらいだよ。
こんなのの角に頭ぶつけたらほんとに死んじゃうよ。

で、その辺をね、攻めたんだよ。
そしたら後ろで、ばしゃばしゃ始めたよ。
何でこっちで無くって何にもないところではじめたのよ?
で、そっちにキャストしたらね、"ゴツン"いきなりあたったよ!
そりゃもうテンション上がるでしょ!
ぼぶちゃんと二人で「あたった!」の連発!
え?もう一人ですか?寝ました。^^;

魚信はたくさんでるんだけどさ、ぜんっっぜん乗らない。
ミノーじゃ全く触りもしない。
バイブレーションにすると触るんだけど、こんな時どうすんだ?
二人とも初心者なもんで、ここから前に進まんよ。

交通事故な釣れ方でいいから釣れて!って。
まるでだめ。
シーバスはめちゃくちゃいっぱいそこいら中に居るんだけどさ。
全然こっちとは遊んでくれないよ。
その時の潮はね、まっっっっったくびた止まり、大潮でしょ?
大潮のプライドにかけて流れなさいって!
よれを作りなさいって!

そんな気持ちは受け入れられず。
3時間ちょっとやったけどさ、初戦、惨敗 TT

疲れたし、帰ろうか?って。
ぼぶちゃんがね、癒されに戻ろうよって。
このままではさみしすぎるのでね、それ採用って。

さて、空港へ戻って参りましたよ。
すると状況は一変しておりましたよ。

つづく。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。