2010年10月09日
F1 FP2
F1 FP2
今度は省略から行ってみました。
だからどうだ? いえ、別に。
長ったらしくはこうなりますよ。
2010 FIA F1 世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリレース
FreePractice2 ですね。
金曜日の午後からのセッションでございます。
観戦場所はS字2個目から3個目へ行くところ。
ここからはホームストレートエンドから、S字3個目への進入までカバーできますよ。
スーパーGTとか2輪のレースでも良く選ぶポイントですね。
今回はとにかくベッテル!が見たかったんですよ。
もう、大好きでね、F1のやんちゃ小僧。
F1ってホント凄いですよね。
どこを切ってみてもとにかく速い!
ブレーキングポイントもあり得ない場所だし、全開区間も長い長い。
これまで見てきたカテゴリのブレーキングポイントとは大幅に違いますよ。
まさかS字の1個目まで全開とは、、、。
2個目との真ん中あたりで"トン"ってブレーキ踏むぐらいで回っていっちゃってますよ。
どんだけ路面に張り付いてますかね。
全部のマシンじゃないですけどね。
マシンの出来具合やドライバーのスキルも見えてくるし。
お目当てのベッテルさん。
この人は恐ろしいくらいのできの良さ。
1コーナー回ってきたところで、オーラが見えてくるんですよ。
そのオーラに包まれて鈴鹿の難所S字をいとも簡単にクリアしていきますね。
毎ラップ、ぱっと見て「あ、ベッテル来た」ってわかりますからね。
彼のマシンとドライビングは、はっきり言って全くの別次元。
ひとつ上のマシンで走ってるように見えますよ。
車は暴れないし見るからにラクで楽しそうなドライビング。
今回これ以上のマシンは見あたらなかったですね。
同僚のウェーバーでさえ、この区間では明らかに差を付けられてる印象ですね。
この区間とってもがんばってたのは、シューマッハですね。
S字の2個目をクリアして3個目に入る間、ステアリングと格闘してますよ。
パパッと修正して力でねじ伏せている感じ。
メディアじゃ、やれ復帰は失敗だの、やれ再度引退だの、受け狙いな事言ってますけどね。
実際に見れば解りますよ、マシンが彼のスタイルに合ってないだけだって。
チームは今シーズンの開発は止めたようですから来シーズンのシューマッハが楽しみですよ。
同僚のニコちゃんはここまで攻めてないですからね、今年のマシンは彼よりでは?って。
がんばれ!ニッポン!な二人ですが、こんな印象。
可夢偉君はめちゃくちゃがんばってますよ。
マシンのポテンシャル以上にがんばってますよ。
シューマッハに勝るとも劣らないがんばりようですね、
来年NO.1ドライバーですからね、彼を中心としたマシンが作られてからが楽しみですよ。
左近君は、これもクラス違いですね、マシンがひどすぎるよ。
あれじゃあんまりだよ。
昔スリックカートなんて有ったけどそんな感じ。
同じポイントで見てて思うのは、
あっと言う間にダウンフォースが抜けるんでしょうかね?あっちでもこっちでもどたばた。
ちゃんとしたマシンに是非乗って欲しいと思いますよ。
あ、午前中「なにしてんの?」なフェラーリさんは、
アロンソ、さすがですね、確実に良くなったマシンでマッサに余裕な差を付けてますね。
S字の2個目からの処理が両者ではまるで違う。
確実にマシンを前に進めるアロンソと、2個目のクリップに付けずふくらみそうなラインを必死に修正するマッサ。
ほんと面白かったですね。
今回のFP1,FP2ですけど。
とも他のレースのときより各チームはマシンをかなり多く走らせてましたよ。
見てる4,000円軍団にすれば超ラッキー。
いつも金曜日はレッドブルとかはあんまり走らないからね。
土曜日の予報が1日雨で、日曜はドライコンディションって事ですからね。
FP1,FP2で決勝用のマシンに仕上げないと行けませんから、いつもの倍走ってる感じでしたよ。
金曜日通してみて、レッドブル別世界!
なかでもベッテル、誰も止められないんじゃないの?すっごいよ。
あ、情報が。
土曜日の予選は延期ですね、日曜の10時からだそうで、
前座レースのFCJはキャンセルされたみたいですね。
日曜だけで、予選決勝になるようですよ。
台風でこんなこと以前有りましたよね、あのどたばたが再現されるようですよ。
励ましのクリック、ありがとうございます。
←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。
今度は省略から行ってみました。
だからどうだ? いえ、別に。
長ったらしくはこうなりますよ。
2010 FIA F1 世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリレース
FreePractice2 ですね。
金曜日の午後からのセッションでございます。
観戦場所はS字2個目から3個目へ行くところ。
ここからはホームストレートエンドから、S字3個目への進入までカバーできますよ。
スーパーGTとか2輪のレースでも良く選ぶポイントですね。
今回はとにかくベッテル!が見たかったんですよ。
もう、大好きでね、F1のやんちゃ小僧。
F1ってホント凄いですよね。
どこを切ってみてもとにかく速い!
ブレーキングポイントもあり得ない場所だし、全開区間も長い長い。
これまで見てきたカテゴリのブレーキングポイントとは大幅に違いますよ。
まさかS字の1個目まで全開とは、、、。
2個目との真ん中あたりで"トン"ってブレーキ踏むぐらいで回っていっちゃってますよ。
どんだけ路面に張り付いてますかね。
全部のマシンじゃないですけどね。
マシンの出来具合やドライバーのスキルも見えてくるし。
お目当てのベッテルさん。
この人は恐ろしいくらいのできの良さ。
1コーナー回ってきたところで、オーラが見えてくるんですよ。
そのオーラに包まれて鈴鹿の難所S字をいとも簡単にクリアしていきますね。
毎ラップ、ぱっと見て「あ、ベッテル来た」ってわかりますからね。
彼のマシンとドライビングは、はっきり言って全くの別次元。
ひとつ上のマシンで走ってるように見えますよ。
車は暴れないし見るからにラクで楽しそうなドライビング。
今回これ以上のマシンは見あたらなかったですね。
同僚のウェーバーでさえ、この区間では明らかに差を付けられてる印象ですね。
この区間とってもがんばってたのは、シューマッハですね。
S字の2個目をクリアして3個目に入る間、ステアリングと格闘してますよ。
パパッと修正して力でねじ伏せている感じ。
メディアじゃ、やれ復帰は失敗だの、やれ再度引退だの、受け狙いな事言ってますけどね。
実際に見れば解りますよ、マシンが彼のスタイルに合ってないだけだって。
チームは今シーズンの開発は止めたようですから来シーズンのシューマッハが楽しみですよ。
同僚のニコちゃんはここまで攻めてないですからね、今年のマシンは彼よりでは?って。
がんばれ!ニッポン!な二人ですが、こんな印象。
可夢偉君はめちゃくちゃがんばってますよ。
マシンのポテンシャル以上にがんばってますよ。
シューマッハに勝るとも劣らないがんばりようですね、
来年NO.1ドライバーですからね、彼を中心としたマシンが作られてからが楽しみですよ。
左近君は、これもクラス違いですね、マシンがひどすぎるよ。
あれじゃあんまりだよ。
昔スリックカートなんて有ったけどそんな感じ。
同じポイントで見てて思うのは、
あっと言う間にダウンフォースが抜けるんでしょうかね?あっちでもこっちでもどたばた。
ちゃんとしたマシンに是非乗って欲しいと思いますよ。
あ、午前中「なにしてんの?」なフェラーリさんは、
アロンソ、さすがですね、確実に良くなったマシンでマッサに余裕な差を付けてますね。
S字の2個目からの処理が両者ではまるで違う。
確実にマシンを前に進めるアロンソと、2個目のクリップに付けずふくらみそうなラインを必死に修正するマッサ。
ほんと面白かったですね。
今回のFP1,FP2ですけど。
とも他のレースのときより各チームはマシンをかなり多く走らせてましたよ。
見てる4,000円軍団にすれば超ラッキー。
いつも金曜日はレッドブルとかはあんまり走らないからね。
土曜日の予報が1日雨で、日曜はドライコンディションって事ですからね。
FP1,FP2で決勝用のマシンに仕上げないと行けませんから、いつもの倍走ってる感じでしたよ。
金曜日通してみて、レッドブル別世界!
なかでもベッテル、誰も止められないんじゃないの?すっごいよ。
あ、情報が。
土曜日の予選は延期ですね、日曜の10時からだそうで、
前座レースのFCJはキャンセルされたみたいですね。
日曜だけで、予選決勝になるようですよ。
台風でこんなこと以前有りましたよね、あのどたばたが再現されるようですよ。
励ましのクリック、ありがとうございます。
←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.
【F1の最新記事】
この記事へのコメント