アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今度は資料を自分で集めますよ。

今度は資料を自分で集めますよ。

だって、修理屋さん信用できないし。

人への信用なんてあっと言う間に崩れる物ですよね。
あまりの無知ぶりにあきれ果ててしまったよ。

とは言う物の、私の大事なボートのことですからね、自分で動かねば。
あのオッサンにこれ以上失敗を重ねられたらえらいことですからね。
自分の大事な物は自分で守らねば、 ね。

で、早速船外機メーカーへお電話。
メ「ご希望の資料は販売店等へしかお出ししておりません。」
おっと、つれないお返事。
以前は直ぐに出してくれたんですが、なんかめんどくさくなってますね。
なのでここでもこれまでの経緯をお話ししましてね。
メ「そういうことでお困りならFAXしますよ」って。

で、ファックスを頂きましたよ。
今回はエンジン付いている亜鉛の場所、これを入手しましたよ。

※珍しく拡大できますよ。
ジンクって表記が目的の亜鉛だそうでアノードって表現もあるそうで。

送られてきた資料を見てびっくり。
修理屋さんでこれまで替えてもらってた亜鉛とは個数が全然違いますやん。
購入してから一度も交換されていない亜鉛がたくさんあるやん。
しかもエンジン本体にたくさん。
もう、エンジンちゃんの状態が恐ろしい。
見た目はきれいでも中は廃人のようになってるやもしれませんよ。

えぇ〜い、修理屋さんめ、どうしてくれよう〜〜〜〜。

とか言う前に、資料もって確認が先ですよ。

もう〜、いらんことで忙しいよ。



こ、これは、さらに厳しくなってございますよ。
人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。







(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。