アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いとも、簡単。其の参

つづき。

アンカーにロープを結ぶことが出来ない!
こりゃぁ一大事だよ。

サーファーもなんとか貝をとってシャックルが入る場所をって。
しかし、貝がガッチリでどうにもならんそうだよ。

こりゃぁ困った。
何度も何度も潜り直してそしてシャックルが通りそうな穴があったって!

ならば早速ロープ投入!
あっと言う間に接続完了!
さすがサーファーだ!?

さて、アンカーは一つじゃないよ。
続いてのもう一つだ。

問題はこっちだったよ。
こっち側のアンカーもあっさり見つかったんだけど
さっきみたいにシャックルが通せる穴が全くないって。

代わりに見つかったのは、アンカー本体の構造で
本来ロープを引っかける所じゃないけど
その場所しかない。

さぁ、会議でございます。
サーファーからアンカーのイメージを伝えてもらったけど、
今ある材料ではどうにもならんよ。
こりゃぁこまった。

ロープを掛けることの出来る場所は見つかったけど、
底に直接ロープをつないでもね
貝やらなんやらで直ぐに切れてしまうよ
なので、どうしよう?

私「チェーンでも通すか?」
ぼ "チェーンやったら車に積んでますよ"
私「ナイス!でもなんで持ってるの」
ぼ "・・・・"

ぼぶちゃんの意外な一面で彼の職業が分かったよ?^^;
チェーンをもってきたときに分かったよ?
首にチェーンを巻き付けて、まさに往年のレスラーだ!
そう、ご存じブローザブロディだ!
すっかりテレビで見ないって思ったら
こんな身近にいたんだね?^^

しかし、さらに問題が!

私「これって、鉄やろ?すぐ錆びるんちゃうん?」
ぼ "・・・"

ぼつ。


つづく。



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。