アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年02月16日

時間を味方にするならばローリスク、ハイリターン海外の積み立て投資、または保険

tumitate.jpg

今日は朝1番で海外の積み立て投資、保険の話を聞いてきました。

私は1年前香港で開設できるHSBC開設+アジアスをセットでやってきました。

アクティブ運用でやっていましたがこの商品は最初の3年はどうしても手数料が比較的高くなります。

その代りボーナスが最初の時点でついてきます。

そのボーナスで引かれていく手数料を何とか抑えて運用。3年後からはその手数料が引かれなくなるのであとはほったらかしても資産が増えていく計算になります。

複利も加わっていきます。

25−30年後には積み立てたお金の3倍くらいにはなっていく可能性も大きいです。

海外積み立てをやっている方は日本では知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない良い商品です。

私がお勧めは
・コンヒル

・ロイヤルロンドン(RL)

・アジアス

です。

自分年金としてお考えの方がいましたらご連絡ください。

ついでにHSBC口座開設もできます。

ご興味ある方はこちらまで。
友だち追加積み立て.jpg


■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
【Builduptrust】では国内初の仮想通貨積立サービス!
仮想通貨に興味はあるが、いきなり大きい額は手をだしにくい…。そんな方にお勧めです!
毎月の会員費の中から、30%分を仮想通貨で積み立ていたします!
仮想通貨のネットでは知りえない情報やクラウドセールの参加等のサポートをいたします。
海外発信の通貨が多い仮想通貨に対し、【Builduptrust】では英文での文章を日本語翻訳をし、
資料として提供できるサービス!

[URL]
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード