アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月30日

車の屋根から落下して死亡

ヤフーニュースを見ていたら「走行中の自動車の屋根から落下 男子高校生が死亡」という事故を報じるニュースがありました。


事故は29日午後11時35分ごろ、茨城県笠間市泉の市道で起きました。


通報は「人がバイクから落ちた」というものだったようですが、実際はワゴン車の屋根から落下した様子。普通じゃないですよね。


落下した高校生は頭を強く打っており、搬送先の病院で脳挫傷による死亡が確認されました。県警笠間署が状況を詳しく調べており、死亡したのは県立高校の2年生。勉強も恋もこれからという時期の若者でした。


友達の男子高校生(17)が運転する貨物自動車の屋根に乗っており、何らかの原因で転落したとみられるとの事ですが、17歳?無免許じゃね???、やはりその通り無免許でした。


「何らかの原因で落下」という事ですが、「何らかの原因」で屋根に乗っていたのでしょう。まさか動画でもとっていたわけじゃあるまい。


運転していた高校生は落下した友達を救護する事もなく立ち去ったという事で、捜査が進んでいます。


誰の車だったのか?かつ盗難車だったりした日には、、、。言う人もいるんじゃないですか「コロナによる環境変化のストレスが若者をヤンチャにさせたのだ」と。


現場は見晴らしの良い公園「あたご天狗の森」が近くにある山あいの場所で、急斜面やカーブのある道路。腕力だけでは遠心力に敵わなかったのでしょう。


この「あたご天狗の森」ですが、つい先日笠間市と大和ハウス系のコスモスイニシアが老朽化した施設を、グランピング施設を備えたアウトドアリゾート「ETOWA KASAMA(エトワ笠間)」として再生したばかり。


民間の力で維持費を下げるとともに、魅力向上を通じ市への観光誘致を目指す狙いとして「あたご天狗の森スカイロッヂを改造していました。


まぁ事故には関係ないけど。


しかし、残念な事故でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10158545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。