アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

足を刺激してイライラ解消!?

イライラするのは勝手だけど、イライラしていると免疫が低下して
体が内部から破壊されてきます。そして、最終的には死に至る。

最近、足が大きくなった感じする。
足の裏が赤くなってきている。

もしかすると、それってイライラが溜まっているのかも。


足全体が大きくなる
最近、靴がきつくなったと感じている人は、足が大きくなっている可能性が。
イライラしていると時は、興奮して体にムダな力が入ってしまいがちに。
なので、立っている時、足裏に力が入ってしまうため足の幅が大きくなります。


足裏が赤い
かかとを除く足裏の上部中心に色が赤くなっていませんか?
イライラによって体が興奮状態になると足裏の色が赤くなります。
これは心の余裕がなくなっているサインです。


イライラが止まらない時には足裏を刺激!!

肝臓の反射区

足を刺激してイライラ解消!?

右の足裏には肝臓の反射区があります。
イライラを感じている時に反射区を刺激するとびっくりするほど固く
強い痛みを感じます。手の人さし指の指の角を、右足裏の肝臓の反射区に当て
強めにプッシュします。

痛みを感じる場合は力加減を調節しながら痛みが和らぐまでしっかりと刺激を!
痛みが和らいだ時には、心がふっと軽くなるのを感じられると思います。


くるぶしの内側

足を刺激してイライラ解消!?

手をグーにし、指の角を内くるぶしの下にある
三角ゾーンに当てるようにしてゴシゴシと強めにさすりましょう。
この部分にはイライラした気分を鎮める効果があります。また、肝臓をケアにも。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。