アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

2007年X月 予兆

今から8年ほど前になる。
その頃はまだ会社員だった。中堅でバリバリ働いていた頃。

確か休日だったと思う。
昼前にテレビを見ていた。
お笑い人が沢山出ていたバラエティ番組だった。

なんとなくいつもと違う。
面白くない。
内容が理解できない。

私・・疲れているのかな?
それから間もなく食事の準備を始めた。

いつものように旦那と昼食を取り、休日だったので
ビールも飲みながらテレビを見て笑い、会話を楽しんだ。

午後からも掃除などの家事をこなし、いつもと変わらず休日を楽しんだ。

そんな日がたまにあったように思う。

お昼前にスーパーに買い物に行った時に、たまに足がつるような時もあった。
オランウータンのように、がに股っぽい歩き方になったりした。
・・これ、何だろう?ただそれだけの症状だった。

そんな程度の今から思えば予兆とも思える出来事がたまにあった。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4246331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
広告

最新の記事
カテゴリー別記事
最新コメント
プロフィール
小町さんの画像
小町
アラフィフの専業主婦です。
プロフィール
写真ギャラリー
タグ
*Special Thanks*

フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。