アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

原因不明で辛かった病気の体験談を書いていこうと思う

以前の記事で入院中の話に少し触れたことがあったが、その病気の体験談を書いてみたいと思う。

種明かしではないが、先に病名を書いておこう。
「インスリノーマ」という膵臓にできる腫瘍の病気であった。100万人に約1.4人の割合で発症する、かなり稀な病気。
症状が出始めてから病名が判り、手術後完治するまで約3年ほどかかった。
精神的にも辛い経験をした。自分が何の病気か判らず、どんどん症状が酷くなっていく恐怖。
思い出したくないこともあるが、この病気は稀な病気の上発見が難しく、この病気とわからずに命を落としていく人も多いという。
もし同じ病気で病名がわからず悩んでいる方がいたならば、私の記事が役立つかもしれない。
そんな気持ちで物語風に時系列で書いていきたいと思う。
病気の経験の他に、その時々に感じた事やお世話になった人へのお礼もこめて書きたい。

毎日連続では書いていけないかもしれない。
カテゴリーは「インスリノーマ」を見てもらえば話が続くので、時間のある時にまとめて見てくだされば効率がいいかと思う。
このブログ記事はフィクションは無く全て実話である。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4243094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
広告

最新の記事
カテゴリー別記事
最新コメント
プロフィール
小町さんの画像
小町
アラフィフの専業主婦です。
プロフィール
写真ギャラリー
タグ
*Special Thanks*

フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。