アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

『波乱万丈穏やかな日々no.7』 『マキちゃんのお土産?』

20200628_0005_47043.png







Aちゃんとの生活は私の予想を越えて、賑やかなモノになっていったのですが

ある夜のことトイレに起きると足元をのそのそと動く何かがいる(゜ロ゜;ノ)ノ

大きさと動きからあきらかにGでは無い・・・

明かりをつけて見てみると(゜ロ゜;ノ)ノ……フロ・・・

ゲージからどーやって出たのか?

器用にゲージの上の蓋を開けて出たようだが・・・

私にあきらかに見つかっているのに動きは相変わらず[のそのそ]と…

のんびりしてるので捕獲してゲージに戻して蓋を閉めて寝たのだけど・・・

朝Aちゃんと二人で信じられない行動をした器用なフロが蓋を開けられないように、ガムテープでしっかり蓋をとめ直したのですが…

どう考えてもハムスターの動きでは無い気がしてならなかった(-_-;)







フロの脱走?夜のお散歩?騒ぎもありつつも、穏やかな日々が続いていったのですが・・・

ある日いつも通りマキちゃんが私の膝の上にのってきたのですが、突然私の股間が生温かく濡れて、一瞬自分が漏らしたかと錯覚したのですが(--;)

マキちゃんがまさかの放尿でそのまま外に出て行ってしまった。

それ以来マキちゃんが家に来る事は無くなっていった・・・

どうやら御近所さんの家に保護されたようですが、もともとかなり年だったみたいなので

(マキちゃんの名前の由来が 田中まきこ からだって話なのでかなり前から御近所の地域猫だったようです)

マキちゃんを見る機会が少なくなって少し寂しくなりましたが、そのぶんゆずちゃんとフロさんにからむ機会が増えていきました。

次回『健康第一 』








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140339

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。