アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年07月22日

カネゴン 2019/07/22

IMG_2931.JPGIMG_2928.JPG

カネゴンを水槽から隔離しましたが、時々はこうして遊ばせています。
最初、池の中に入れてやると呆然として動きませんでした。
メダカにお尻を突かれて、慌てて石の上に (^_^) お前本当に狩りをしたのかよ〜

後ろに見えますのは、何だかお分かりでしょうか? 雲です (^^;)
バックヤード(ポンプ室)に行けないよう、雲に見立てた脱脂綿でガードしています。
今回は、それっぽく出来ました (^^ゞ

このまま水槽で飼えない事もないのですが、衛生面では飼育ケースの方が管理しやすいです。
カネゴンのためには、どちらが良いのか分かりません…

posted by K.Tanaka at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8994541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック