アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月17日

FinePix F401

もうすぐ紅葉の季節ですね笑い 
今年はどこに紅葉狩り行こうかと考えてます。
ちなみに昨年は、紅葉狩りの名所の日光まで行き来ました笑顔

このあいだ7年愛用のデジカメが壊れちゃいました(ノω・、) 当時はCMで藤原紀香を起用して
オシャレで格好良かったんですよ。機種は、FUJIFILM FinePix F401
持っていた方もいるかも。下矢印


買った当時は高性能でデザインも洗練された最先端のデジカメだったんですが、今となっては
サイズも大きいし、モニター画面もご覧の通り小さいです落ち込み

でも、このデジカメ実は結婚する前に、妻がクリスマスプレゼントに買ってくれたモノなんです。
かなり活躍しました笑顔 結婚してからは妻の方が使用頻度は高かったかも(*^_^*)A

今年の紅葉狩りは、新しいデジカメ「Panasonic LUMIX ZX1」を持っていっぱい撮る予定
です笑顔

posted by テト at 14:39| アイテム道楽
プロフィール
QRコード
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。