アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月06日

デジカメ LUMIX ZX1

もう、秋ですね。朝、晩は寒いくらいです悲しい 今年の夏は短かった気がします悲しい

7年愛用していたデジカメが、とうとう壊れてしまいました困った 近いうちアップしますが、当時のデジカメは、まだ有効画素数200万画素の時代で、愛用品は、記録画素数が400万画素と画期的な物でした。
値段も当時は結構したと思います。

が、現代は価格的にもリーズナブルに、それでいながらスペックもかなり良いものに進化しています。正直、新しいデジカメは魅力的ではありました。これを機会に、買換え計画が急ピッチで進むことになりました。゙

価格.comで調べ、電気屋をまわり、各メーカーが魅力的な機能のついたものを出している中から、選んだのが、「Panasonic LUMIX ZX1」です笑い



★1210万画素/光学8倍ズームライカ DC VARIO-ELMARレンズ搭載
★カメラ任せで夜景や暗い室内の撮影がブレずにきれい “POWER O.I.S.”搭載&「おまかせiA※2モード」
★撮りたいシーンを逃さない高速レスポンス“高速AF&高速起動”。
★幅広いシーンで美しい描写を楽しめる広角25mm
★かんたん便利に旅行情報の入力が可能 トラベルモード搭載。
★省電力設計により約330枚の撮影枚数を実現
★かんたんにパノラマ写真が作れる パノラマアシスト(シーンモード)
★迫力ある近接撮影が可能 ズームマクロ
★秒10コマの高速撮影が可能

などなど、最先端の機能を搭載した新発売の「LUMIX ZX1」を買っちゃいましたウインク 
お出かけして早く、バチバチ撮りたいです笑顔OK


posted by テト at 23:38| アイテム道楽
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。