アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年03月18日

結婚記念日

今日は、暖かい一日となりました笑顔 しかし、花粉は最高潮に達し、留まるところを知りません困った
早く、花粉の飛散が終わることを願っております落ち込み

本日は、私達夫婦の結婚記念日です笑顔 早いもので、式を挙げてから2年が経ちました。この間、色々な
ことがありましたが、何とか二人で乗り切ることができました。改めて妻には感謝したいと思います ( *^▽^)

さて、今日は結婚記念日と言うこともあり、仕事帰りにワインとおつまみ用のチーズを買って帰りました 
(o≧д≦)ノ


07年に式を挙げたと言うこともあり、07年のワイン フランス産のブルゴーニュ ピノノワールをチョイスしてみました笑顔 甘さひかえめで、ぶどうのほど良い酸味が心地良いワインです笑い


妻のお手製のぺペロンチーノ風カッペリーニとスープ、カマンベールチーズ、冷しトマトでカンパ〜イ笑顔乾杯笑顔
奥のキャンドルは、実際に披露宴の時に使用したメインキャンドルです(^ヮ^)/ 50年はもつ様な大きさですウインク


食後は、ケーキです ("▽"*) 妻が仕事帰りに買って来てくれました笑顔 BUZZ SEARCHと言うところのケーキです。満員電車の中、潰れないように持って帰ってきてくれましたすいません


ジャーン 相変わらず、食後に2ヶずつ頂きました (ノ∀`*)ペチョン  いつも私が買ってくるケーキより
大きかったので結構きつかった (;^ω^A 全体的に美味しかったのですが、上の写真のマンゴーケーキと
下の写真の左側ミルフィーユがグ〜でした笑顔OK

これからも仲良く記念日をお祝いしたいですね笑顔クローバー


ブログランキング 日記


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


      ラジオでも紹介されました!楽天1位の商品↓↓


posted by テト at 23:45| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。