アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年03月20日

お笑いLIVE

最近は花粉の影響と疲れでご訪問及び更新があまり出来ず、申し訳ございませんすいません

本日もこちらは良いお天気でした太陽 日中は暑いくらいでした。今日は、夜にお笑いライブを観に行って
きました笑顔 場所は、埼玉県鴻巣市の文化センター(クレアこうのす)です。

出演者 : Wエンジン ・ ななめ45° ・ ナイツ ・ フルーツポンチ ・ ジョイマン ・ 芋洗坂係長 ・
 U字工事 と言う豪華メンバーです Σ(°Д°;

お笑いのライブを観に行くのは、初めてなので楽しみでした。しかも、U字工事が出演すると言うことで、栃木訛りのトークと、生 ごめんね、ごめんね〜 が聞けるのが楽しみでした笑顔

19:00開演。最初は、Wエンジンからスタートでした笑い フリートークの後、ネタが始まり、いつもの
ほれてまうやろ〜 と 気をつけなはれや  に大笑いです笑顔 あのネタは、中本工事似
の実体験を基に作ってるらしいです笑顔

ななめ45°は三人共、埼玉出身らしいです ノ´▽`)ノ  ご乗車ありがとうございま〜す
とか、痴漢のネタとか、男女のいざこざのネタなど車掌の声で、つじつまの連結作業に入りま〜す とか
に大笑いです笑顔

ナイツは、ヤホー とか クソソソ 生で聞けました。あのコンビはうまいですね。ツッコミの方も、
あのボケを全部かまずに拾うのは流石ですね Σ(°Д°; 満点大笑いです笑顔笑顔

フルーツポンチは、あまり知らないのですが、結構おもしろかったです笑顔 大笑いです笑顔

ジョイマンは、ジョイマン高木のラップをいっぱい聞けると思って楽しみにしていたのですが、思いの他、
ラップが少なかったので大笑いです笑顔

芋洗坂係長は、振り付けと替え歌をしながらの踊りがいっぱい観れて面白かったです。BoAのバレンチ
の振り付けとか、新ネタも観れました笑い マイケルジャクソンのバッドも観れました。1番はカ・ト・チャン・ペー
から入り、大御所のギャグの連発に、2番目は、今売れてる芸人のギャグが満載でした。満点大笑いです
笑顔笑顔

トリは、U字工事でした笑い あの栃木弁訛りのトークうまいです。茨城を敵対したトーク、今回は中禅寺湖にブラックバスが繁殖している話だったのですが、霞ヶ浦に捨てればいいんだって。もちろんギャグの中で
ですが、思わず笑っちゃいますね笑い 牛久沼もただの沼だっぺ。あんなところミジンコしか良いねえよ。
ってギャグだけに笑えますね。最後はもちろん ごめんね、ごめんね〜が出ましたよ (-^口^-)
満点大笑いですね笑顔笑顔

景気が悪い話が多いですが、笑っている時は幸せですね笑顔 またお笑いライブ観に行きたいですね笑顔OK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



     気になるアイドルをチェック↓↓


posted by テト at 23:22| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。