アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お支払い

昨日、無事に事故の保険金が振り込まれました笑顔
通帳に、こんなにお金入ってるの久々(笑)

早速、本日バイク屋さんにお支払いしてきましたお金
配達頼んだら、サービスでしてくれるそうです ( ;∀;) カンドーシタ

とりあえず、日曜に帰還予定でございます。
帰ってきてから完成まで、まだ掛かるんですけどね^^;


ETCの費用は・・・
本体(分離式):29820円+セットアップ:2730円+取付け工賃+12600円=45130円
これから助成金の15750円を引いた、29380円でした。

工賃とセットアップ代が助成される感じですね。
一体式なら、これより1万円安いのですが、セキュリティー考えると怖いですね (;^ω^A

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。