2009年07月26日
第一回インプレ
早速、RACING 125 Fiに乗ってみました。
まだナラシで、50km/h&6000rpm縛りでの状態ですが・・・
車体の第一印象は、「デカイ」ですw
原付よりも、一回り以上大きい印象です。
シート高が高め(それでもシグナスより低い)なので、足つきはけっこう辛いです。
・・・決して私の足が短いわけぢゃ(ry
足元は広めで、ポジションの自由度は高いですね。
静止状態では、多少車体の重さを感じます。
クラッチミートが比較的高めの、3500〜4000rpm。
繋がってしまえば、車体の重さは感じません。
ストレス無く、加速していきます。
(でもアドレスの方が速いんだろうなぁ・・・)
車体の大きさが、そのまま安定性に効いてますね。
メーターの視認性もバッチリです。
このバイクの最大の売りでもある、バンク角37°
直線でスラロームしてみましたが、この程度では全くスタンドは擦りません (≧∇≦)b
ちょっとコーナーが楽しいです
ブレーキ(前:ディスク 後ドラム)も、不安無く止まれます。
これの前に乗っていたJOGと比べると、かなり強力です。
まだ走行距離が80数kmですが、良い手ごたえを感じました。
早く高回転を解禁してみたいですね
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まだナラシで、50km/h&6000rpm縛りでの状態ですが・・・
車体の第一印象は、「デカイ」ですw
原付よりも、一回り以上大きい印象です。
シート高が高め(それでもシグナスより低い)なので、足つきはけっこう辛いです。
・・・決して私の足が短いわけぢゃ(ry
足元は広めで、ポジションの自由度は高いですね。
静止状態では、多少車体の重さを感じます。
クラッチミートが比較的高めの、3500〜4000rpm。
繋がってしまえば、車体の重さは感じません。
ストレス無く、加速していきます。
(でもアドレスの方が速いんだろうなぁ・・・)
車体の大きさが、そのまま安定性に効いてますね。
メーターの視認性もバッチリです。
このバイクの最大の売りでもある、バンク角37°
直線でスラロームしてみましたが、この程度では全くスタンドは擦りません (≧∇≦)b
ちょっとコーナーが楽しいです
ブレーキ(前:ディスク 後ドラム)も、不安無く止まれます。
これの前に乗っていたJOGと比べると、かなり強力です。
まだ走行距離が80数kmですが、良い手ごたえを感じました。
早く高回転を解禁してみたいですね
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