アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新たなる趣味

会社の若い連中に誘われて始めました・・・


ダーツをハート矢

勢いあまってmyダーツも購入キラキラ

半額セールで、お安くなってたもので^^;

とりあえず、ランクはCC5です。
なかなか奥が深いですね〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








痘痕も笑窪

観て来ました、話題の3D映画『アバター』電球



いやぁ、これ凄いですびっくりびっくり
上映時間が3時間近くあるのに、全く気にならない程の迫力と映像美キラキラ
オープニングから、3Dの凄さに驚かされましたドキドキ大
ストーリーも難しく無く、すぐに世界観に馴染めます。

まぁ、監督の「これが3Dだ!!凄げぇだろ!?」的なカットが複数あったのも否めませんが^^;

これから3Dが主流になって行くんだろうなぁ・・・っていうのを感じる一本でした。

私的評価は・・・9点笑顔

−1点は、メガネon3Dメガネが、ちょっと辛かったから(笑)
これも「アバタもエクボ」だと思えれば満点なんですけどウインク

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








20cm・・・

うちの前の道路が、20cmの積雪です雪



今夜の仕事も中止となりました落ち込み



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

雪のため・・・

夜勤が中止に雪



なんか今月も夜勤が続きそうな予感><;

寒さに耐えて頑張ります・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。