アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

移設

ブログ、アメーバの方に移行しました汗

以後、コチラの方にお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/taicho-crazy/

こっち使いづらいんだもん・・・
【このカテゴリーの最新記事】

絶賛放置中ww

なんと7月から全くの放置でした(笑)
まぁ、見てくれる人がほぼ居ないという状況なので^^;


今年も残す所数時間・・・

いろいろな事がありましたが、やはり3・11の震災に尽きる一年でしたね。
命の大切さと、人の温もりを、本当の意味で実感できました。

沢山の支援に、感謝の言葉では言い表せないほどです。

来年は何が待つか分かりませんが、皆さんにとって幸せな一年になる事を祈っております。



さて、ガキ使みて寝るとしましょうかねw
元日から仕事って落ち込み

散財が続くw

バイクのマフラー買っちゃいました笑顔




新品は買えないので、中古ですけどね(;^ω^A

来月車検なので、終わったら組みますびっくり

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村








白い悪魔・・・

携帯を、i phoneに機種変しました電球



少し前までは、白は予約販売だったのですが、先日ぷらっと行って聞いたら、普通に在庫有るとw
じゃあってことで、その場で買っちゃいました。

16Gなので、基本無料です笑顔


使い方が良く分からず、いまだに苦戦してます(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








そうだ、花見に行こう!

って事で(?)バイクでツーリング行って来ましたダッシュ

目的地は「弘前城」びっくり
満開の桜で、とても綺麗でしたキラキラ





走行距離は630kmでした落ち込み

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村







またもや

昨夜の地震、余震慣れしてましたが流石にびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すかさず停電になりましたが、水道・ガスは生きてました。

そして今日、20:00位に電気も復活びっくり


それよりも、風邪で具合悪くて・・・
昨日・今日と仕事休んで少し良くなりましたが、明日も休みもらいました。


ん〜、明後日から仕事復帰するより、このまま日曜まで休んで来週から行こうかなww

ライフライン

昨日、ガスが復旧しました。
これでライフラインが全部復旧。

食材も、徐々に野菜等の生鮮品も手に入るようになってきました。



休日に、仙台新港方面に行って見ました。
・・・本当に日本なのかと疑う光景が広がっていました。




被災から10日以上経っても、まだこんな状態。
海沿いの惨状が計り知れます・・・

大丈夫!!

生きてますびっくり

私の所は被害も少なく、ガスはまだですが、水道と電気は復帰してます。
食料も何とか買えます^^;

東北は、少しずつですが復興に向けて動いてます。
震災なんかに負けないで頑張りますびっくりびっくり

今年初乗り♪

日曜は、今年初のバイクでプチツーリング笑顔

リニューアルしてからも初走行ダッシュ


全部で14台だったかな?


磯浜にあるピザ&パスタのお店で昼食。
ピザの写真は撮り忘れ><;

クリームベーコンパスタ

美味しさは、まぁ普通でしたw

全員が食べ終わるまで2時間かかってしまったので
予定を詰めて鳥の海の足湯に浸かって解散となりました。



夜勤明けで行きましたが、まったり具合が良かったです笑い

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




いざ進めやキッチ〜ンw

久しぶりにコロッケが作りたくなったので、昨日製作してみましたw

この材料を


茹でて、刻んで、炒めて、合わせてっと


小麦粉・卵に、パン粉をまぶせば・・・完成電球


・・・・・・・・・味付け失敗><;
薄味通り越して、味しなかったです(´;ω;`)

まぁ、食えなく無いかとww
ソースよりも醤油の方が合う感じになりました。

:追伸:14日はバンアレン帯を祝う日らしいのでこんなのもハート



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。