アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯電話

機種変しちゃいました。

今まで使ってた「705P」は、色々と不具合が・・・

いきなり電源落ちたり、圏外復旧しなかったり・・・
修理出しても、症状が直らないので思い切って交換しました携帯

交換したのは「824SH」

防水やワンセグ、お財布携帯まで付いてます電球
写真だと、ちょっと金色っぽく見えますが、綺麗なメッキ&シルバーですよキラキラ
触ると指紋付きまくりです(笑)

大きさ・厚みとも、ほぼ同じ。
若干新しい方が大きい感じですね。



しかし、充電器が付属しないってどういうことでしょうか・・・
卓上ホルダーは付属なのに Σ(°Д°;
まぁ、3Gは充電器は共通なので、前の使えるんですがw

とりあえず説明書読みます(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








長かったようで短かったようなw

本日で、事故後の通院生活が終了です笑顔
なんだかんだで3ヶ月半のリハビリ通院でした。

って事で、自分で快気祝いを(笑)



まいう〜ハート


あ、ここでマスクが入荷したみたいですよびっくり





にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

練習

会社の帰りに、友達とラジコンドリフトを。

アンプをLRPのAi−proから、キーエンスのTACHYON(タキオン)に変えてから初練習。
いつものタムタム仙台のコースで2時間ほどやってきました。

いつも行くたびに、コースレイアウトが変わって慣れるまで大変 (´・ε・`)ムー
アンプ変えた効果か、下手ながらもまともに走れるようになってきた気が・・・
ブレーキ使えるって素晴しい ( ;∀;) カンドーシタ

次の練習は、来月かなw
月1・2回位じゃ上手くなんないっすね (´;ω;`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








プチっとツーリング

日曜は、mixiのコミュニティーのツーリングに行って来ました。

午前中だけのプチツーなのですが、参加台数が30数台ww
なんて暇な人達なんでしょう(笑)

空港近くのコンビニに集合自転車


ルートは亘理→丸森→松川浦→亘理の、約100km程度。
山の中や、海沿いを堪能して参りました笑顔

これだけ違う車種が揃うってのも凄いことですw


まったりと走って、1時前に解散となりました。
どこかで昼食を取ろうと思ったのですが、怪しい雲が・・・
ちょうど家に着いた瞬間に、ポツポツ来だして、なんとかセーフでした雨

☆番外編☆
ここのコミュのお約束で、被り物をする方が居るのですが・・・
今回はパワーアップしてました (´・ω・)ノシ



馬怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ちとびびったw

先日行った酒屋さん。

そこで見つけたお酒なんですが・・・
沖縄祖国復帰30周年記念の古酒熱燗



1971年蒸留物。
私よりも年上ジャマイカ ( ̄□ ̄;)ナント!!

お値段は・・・1万5千円かぁ・・・けっこうするねぇ・・・あれ?

え!?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???



なんと15みゃん円 (◎皿◎)ナンデスト!!
原付の新車買えちゃいますよww
こんなお酒もあるんですね^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コラボ

モスバーガーとミスタードーナツがコラボレーションしてますねびっくり
どちらも好物なので、これは行っておかないと (o≧д≦)ノ

って事で、ミスドから攻めてみますww

ドーナツバーガー&ポテド

ポテドには、ケチャップも付属する凝りよう(笑)

バーガーの中はこんな感じ

パテの代わりに”ライスチョコ”が入ってます。
イチゴクリーム&ジャムと抹茶クリームの2個がセット。

お味の方は・・・まぁ企画物なので (;^ω^A
ポテドは、けっこうポテトっぽかったですww

今度はモスの方も挑戦してみたいです笑顔

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








交換

昨日は、通勤用のスクーター(JOG)のタイヤ交換に行って参りました。
リアは以前交換したので、フロントだけです。

スクーターなら車体からホイール外すのも楽なので、ホイール単体で持ち込みます。
工賃も節約になりますしww
取り外し作業をしてびっくり@@;
パンクしてました・・・
なんとナイスなタイミングでしょう (´・ε・`)ムー

実は、ホイール外してる作業中に、車体倒しちゃいました。
よい子はちゃんと車体が安定してるか確認してから作業してください(笑)

今回お邪魔したのは、タイヤナビさん。
予約無しで行きましたが、とても丁寧な対応でしたキラキラ
http://www.tyre-navi.com/

在庫で一番安いのって頼んだら、ミシュランのS1になりました。
http://www.michelin.co.jp/tires/mc/s1/index.html


もう限界なツルツルタイヤから・・・

ヒゲモジャな新品にハート


工賃・廃棄料入れて、約4000円でした。
バルブの交換も頼んだら、サービスしてくれました (≧▽≦)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








食の祭典! part3

創業大正10年の、鎌倉ハムさんも気になるお店キラキラ
全部美味しそうですが・・・


この塊、凄く欲しいんですけどハート
さすがのお値段に眺めるだけww
重さは、なんと8kg ヒュー(。^з^)〜♪

丸ごとかぶりついでみたいですな料理

お土産は「フルーツ大福」を選んでみました。


すでに何種類かは売り切れに・・・
くるみ・ブルーベリー・あんず・りんごをお買い上げ〜
早速、帰ってから頂きましたが、少々甘かったです^^;



かなり満腹の、充実した一日でございました (*´Н`*)満腹♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

食の祭典! part2

はい、広げてみますw

佐世保バーガー、めちゃデカイっすよ @@;
中身は、パテ・ベーコン・目玉焼き・たまねぎ・トマトスライス・デミソース&マヨネーズ。
あ、チーズも入ってました。
でも@1000円はちと高い気が・・・


こちらが九条焼き。
お好み焼きに、た〜っぷりのネギが乗っかってます
中身はほとんどヤキソバ(笑)
特製ソースを使用していて、味はしょっぱめでした。
@800円


かなり満腹になりましたが、やっぱデザートは別腹です (・∀・)ニヤニヤ
このお店、たぶん会場で一番の行列・・・
40分以上並んだような (>_<)尸マイッタ!


生キャラメルソフトと悩んで、こっちに決めました。
「夕張メロンソフト」@350円

食感は、ソフトとジェラートの中間みたいな感じでした。

あと気になったのが「生ウミブドウ」屋さん。
人気なのか、すでに売り切れになってました。

水槽で泳ぐ””うみぶどう”さんが印象的でした(笑)


part3へ・・・

食の祭典! part1

今日は、仙台の”夢メッセ”で開催されている「全国 食の祭典in仙台」に行って参りました。
全国から美味しい物が集まると聞いたら、行かない訳にはいきません(笑)

会場に入るまでに、凄い渋滞でした (;´ρ`) グッタリ
キリンビールの交差点から、夢メッセまで1時間10分も・・・

会場に着いたら、今度は人の渋滞w
チケット(500円)買うために並んで、会場に入るのにも行列 Σ(°Д°;

行列に並びながら、パンフレットを見て、何を食べるか決めておきます。
「佐世保バーガー」と「富士宮ヤキソバ」をターゲットに決定びっくり


会場内は人・人・人・・・


最初に目に付いたのは・・・
佐世保さんですww


やはり人気らしく、そこそこの人が並んでました。
店員さんも、忙しそうに作ってました。
とりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!しておきますw

富士宮ヤキソバのお店は凄い行列で断念 (;´∀`)

他に物色していると、目に留まったのが「九条焼き」


コレも購入します笑顔

かなりお腹が空いていたので、一路休憩スペースに急ぎますダッシュ
購入した物を広げてみると・・・

part2へ続くw
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。