アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に・・・

今日は友人達と、久々にラジコンドリフトを車
私は一月振りでしょうか^^;

いやぁ〜、周りの人上手い上手いw
追いつくには、もっと精進しないと・・・

最近、仲間内でボディー&カラー統一って事で、新しいボディーも作りましたびっくり
ヨコモというメーカーの「ゼロクラウン」

ちゃんとLED仕込んで、フロント&テールも光ります電球



ホイールも加工してインチアップ笑顔
今回、何気にお金掛かってます困った


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村








塗装2日目

疲れて起きれないかなぁ?と思っていたのですが、7:30ぐらいに目が覚めました。

・・・目は覚めました落ち込み

・・・・・・・・・体中痛い (T▽T)

筋肉痛の凄いこと(笑)
気合を入れて、起き出します。

昨日でペンキが無くなったので、姉夫婦が買い物にロケット
帰ってきてから、お仕事再会ですびっくり

私は相変わらず、残りの細かい所を^^;
昨日でほとんど終わっていたので、直ぐに終了。

お昼を挟んで、仕上げに入ります・・・姉夫婦が(笑)


ついに完成です〓



けっこう綺麗に出来ましたよ〜 (≧▽≦)
引き換えに、朝の痛みに輪を掛けた様な、とんでもない筋肉痛に襲われております (´Д⊂

姉様、お義兄様、大変お疲れ様でしたm(__)m


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







連休スタート♪

今日から連休に入りました笑顔

起きてみると、めちゃ天気が良いではないですか太陽
絶好の塗装日和ですw

そう、連休で家の屋根を塗装予定だったんです。

作業のために、土曜の昼から、塗装部隊(姉夫婦一家)が泊り込みで来てくれましたw
まぁ、塗装しようと言い出したのは、姉夫婦なんですけどね^^;
昨日のうちに、すでに洗浄&錆び落しをしていてくれました。

こんなに色あせてたんですね><;



姉夫婦が、2階の屋根を塗り始めます。
姉様奮闘中w

お義兄様ありがとうございます汗


姉夫婦が塗っている間、私は一階屋根部の残った錆び落し&細かい所の塗装を。
だって、高いところ怖いんですもん(笑)
2階に屋根に登るなんてとんでもない困った
(2階の写真は、お義兄様撮影)

小人部隊もお手伝いしてくれました笑い


3時位に、2階屋根部が完成キラキラ
その後もペンキが無くなるまで、1階の屋根を塗りました。
1/3位は終わりましたかね・・・

明日は、朝一でペンキを買いに行って、第2ラウンド開始です (;^ω^A


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








第4回 ”隼”東北・関東コラボMT

9月6日に、第4回 ”隼”東北・関東コラボMTに参加してきました。

年一回、キャンプ場でBBQをしながら、隼乗りの親睦を深めるミーティング(?)です笑顔
今年は総勢44名の参加でした。



毎年恒例で、「珍肉」を焼くんです。
もちろん普通のお肉もありますよ (;^ω^A

右上からアザラシ・ワニ・カンガルー・鹿馬
左側の人形みたいのがカエルカエル
手の影になってますが、ホロホロ鳥もあります鳥
ウサギもありましたが、早々に売り切れましたウサギ

シカは癖がありますね><;
アザラシは、鯨のようなお味でしたクジラ

私は、東北の鍋文化を伝える為、毎年布教活動をww
2鍋体制でがんばりました力こぶ
今年は、「芋煮鍋」と「きりたんぽ鍋」を作りましたびっくり
(写真はきりたんぽ鍋)

コレ、作った本人がビックリするくらい美味しかったです (≧▽≦)b

途中、ビンゴ大会も開催されました。
東北から持っていった景品が当たる私・・・引き強いなぁ^^;
あ、景品は、裏方で頑張って頂いた関東の方に寄贈させて頂きましたw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さんそれぞれの帰路につきます。


皆様のおかげで、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また来年もよろしくお願いしますね(・∀・)/~~


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








食用!?

ちまたでは、食用のウーパールーパーがあるみたいです (◎皿◎)ナンデスト!!

ウーパー君って、本名はメキシコサラマンダーって言うんですねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC

食べるのは、養殖の様ですけど・・・
さすがに私でも食べられませんよ落ち込み


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。