アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感動( TДT)

先日行ったカラオケで、若いのがGReeeeNの「キセキ」を歌っていました。

この曲知ってはいましたが、ちゃんと聞いたことがありませんでした汗

画面を見ながら聞いてみると、めちゃくちゃ良い詩ではないですかハート
久々に歌に感動してしまいました ( ;∀;) カンドーシタ
http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o

こりゃ売れるさww




ポチって頂けると感動ですw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
















年度末

どの会社も忙しい時期だと思います。

が・・・うちの会社、この時期仕事が減るんですよ (´Д⊂

つうことで、明日は急に休みになりましたw
流行のワーキングシェアでございます (´・ω・)ノシ

何の予定も無いので、リハビリ行ってきます(笑)


ポチっとよろしく m(__)m
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















準備OK?

先日予約していたバイク用ETC自転車

昨日までお店からは何の連絡も無し黒電話
「第一陣に間に合わないかも」と言われていたので、次の出荷分かな?と思っていました。

今日、バイク屋に寄って聞いた所・・・「ばっちりです!」とww
なんと、すでに装着も完了びっくりびっくり

シーズンインに向けて、準備OKですOK
これで行動範囲が広がりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





・・・保険屋から示談書が来なくて、バイクはまだ帰ってこないんですけど落ち込み


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















疲れたぁ〜

昨日は、会社の飲み会乾杯
飲む事自体が久しぶりだったので、楽しく過ごす事が出来ました(≧▽≦)

2次会は、カラオケ組みとスナック組みに別れ別行動w
私はカラオケ組みアコーディオン

その後は合流して、一時解散後、またカラオケに(笑)
2次会・3次会合わせて、都合5時間カラオケΣ(°Д°;

さすがに疲れた・・・_| ̄|〇


ポチっとよろしくお願いしま〜す笑い
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















給付金

最近、詐欺被害も出た定額給付金。

我が町は、周りに先駆けて近々給付されるようで、本日申請書が到着キタ━(゚∀゚)━!


一世帯で一通の申請書で、世帯主にまとめて振り込まれるようです。
口座番号と共に、詐欺防止の為か、身分証明書のコピーも添付です。

いつ給付になるかは、書いてありませんでしたが、振り込まれたら通知が来るそうです。

私が帰宅したら、母ちゃんすでに返送済み(笑)


さて何買うかなぁ〜(*>∀<*)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















蛇腹?

じゃなくて、柑橘系果実の「じゃばら」
聞きなれない名前ですが、この果物の果汁が、花粉症に効果大との事ハート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000065-mailo-l21

これから薬やサプリが作られたら、かなり売れそうですねびっくり

実用化に期待しておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ランキングのバナー、クリックよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




















浅い夢だから・・・

胸をはなれない〜♪

こんなサイトが有りましたので、皆さんやってみてください (´・ω・)ノシ
http://letter.hanihoh.com/

私はこんな結果が・・・

--------------------------------------------------------------------
 
初恋の人からたいちょさんへお手紙が届きました。

たいちょ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだたいちょを思い出すと笑ってしまいます。

たいちょに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってたいちょに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にたいちょは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくたいちょにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白するときのたいちょは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはたいちょらしいとも思いました。

たいちょと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。たいちょと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなたいちょのことが好きでした。これからもたいちょらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

--------------------------------------------------------------------

たいちょさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
たいちょさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、たいちょさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてたいちょさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、たいちょさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、たいちょさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

--------------------------------------------------------------------

手紙の内容はともかく、評価の方はかなり当たってるかも (;^ω^A

















今週は・・・

今週は、土・日で仕事の資格講習&試験でした落ち込み

まともに勉強始めたのが、今週の火曜日ww
一週間足らずの、一夜漬け状態で行って参りました(笑)

試験は、実技と学科があるんですが、実技6種目中の、1種目がボロボロで・・・
他の実技は無難にやれたとは思います^^;

学科は、問題集を200問やって行ったので、けっこう余裕でしたww

さて結果発表は、4月中旬びっくり
・・・結果は神のみぞ知る星


頑張った自分に、ご褒美 (*>∀<*)
ミニストップの「いちごミルフィーユパフェ」アイス

ご飯前に、美味しく頂きました (*´Н`*)満腹♪

















完了〜

バイク屋さんから、修理完了のお知らせが来ましたドキドキ小

あとは、保険屋からの連絡→示談書にサイン→修理代振込みですね。
修理代が来ないと支払いが出来ないので、バイクはまだ帰ってきませんが^^;

帰ってきてから塗装予定なので、完全復活はもう少し先ですね汗
早く色決めておかないと (;^ω^A
今は3色の候補の中で迷ってますキラキラ

















お知らせ〜

バイク乗りの友人の友人が、サンドウィッチのお店を3月26日に開店します〓〓

☆サンドイッチ食堂モータータウン99☆
宮城県宮城郡利府町春日字金生99



ご本人様からのコメントを抜粋
****************************************************************************
「サンドイッチ食堂モータータウン99」を念願の松島近くにオープンいたします。
ぜひ遊びに来てください。

お店の敷地は現在4人で利用しておりまして、私のサンドイッチ食堂と、バイクの中古販売、塗装や整備など行う、バイクのモータータウン99と、その他にもう一人バイク屋さんがいまして、隣の部屋でアクセサリーを作っているDJのお兄さんがいます。
狭い敷地内に4店舗…。全く別べつの店になっておりますが、縁があり集まった4人で、不思議な空間を作っております。
毎週水曜日は定休日でバイクデーです。
****************************************************************************

約20cmのエビフライを使ったホットドック等、ボリュームも満点ですびっくり



約20種類のサンドウィッチの他、おすすめスウィーツも店頭に並ぶようです(≧▽≦)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ笑顔















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。