アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買い替え考・・・

今年の7月で、レガシィの車検が切れてしまうんです・・・

今回車検を通そうと思うと、結構な金額が掛かることが確実なので、
いっそ買い替えてしまおうかと思っています。

国産も色々見たのですが、なかなか”コレ!!”といったものがありません。
なら外車もアリかと、中古屋で気になる車を試乗してきました。
正確には、欲しいヤツのひとつ上のグレードですがww


気に入りましたが、総支払い額がちょっと高い困った
金利5.9%は痛いなぁ・・・

これ買うなら、新型POLOのGTIが良いかな笑顔


カッコイイ電球

ってか、そんな高級車買えるのか?オレ・・・@@;


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

うんともすんとも

先日、隼のエンジンをかけようと、久々にカバーを取ってカギを回しましたが、
うんともすんとも言いませんw
元々バッテリーが弱っていたのは分かっていましたが、完全放電してました困った

買ってから4年以上経過しているので、そろそろ交換時って事で、ヤフ○クでポチっと〓

送料込みでも3500円
冥土inCHINAですけど汗

早速取り付けて、無事復活しました笑顔
昨日の夕方落札で、今日到着とマッハな対応の出品者は凄いと思いましたw

交換に際し、一つ疑問が・・・
純正だと「YT12A-BS」のはずが、何故か元々付いてたのが「YTZ12S」だったんです。
年式や時期で変更になってたんでしょうかね?


あ、今日は雪で夜勤が中止になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。