アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっと・・・

先日の事故の修理代(保険金)が、ようやく降りそうですびっくりびっくり
ほんと長かった〜 (ノ◇≦。)

昨日、示談書にサインをして、保険屋に送付致しましたメール
早ければ、来週中に下りるそうですお金

帰ってきたら、あんな事やこんな事してやるぅぅぅぅぅぅぅぅハート
GWまでには、完成体に仕上げたいと思っておりますキラキラ

全塗装の色、ちゃんと考えておかないと・・・・


一日一膳wポチっとよろしくです^^
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。