アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痛い><;

バイクで事故っちゃいましたΣ(°Д°;

詳細はこんな感じです・・・
県内の某交差点。
私は北進すべく、交差点で信号待ち。
信号が変わったので、スタートしました。
すると、直前に右折していたエスティマが、急にコンビニに入ろうと左折@@;
うおびっくり急に曲がるなって〜びっくりびっくり
フルブレーキしましたが、間に合わず相手の左前側面に、右側面からガッシャーン注意
反動で左に転倒。

ちょっと記憶が曖昧ですが、大体こんな感じです。
相手も良い方で、迅速に対応してくれました。
初めて救急車に乗っちゃいましたよ(;^ω^A

帰りに、バイク屋に寄って見てきたハヤブサの状態は・・・
知り合い作成のナックルは、両側とも死亡><;



サイドカウル左右と、アッパーに傷。
ステー等は歪んでます。



左のクランクカバーが削れて穴が開いて、オイルぶち撒けw

他、テールカウル、フロントフェンダーにも傷・・・

角度が良かったのか、カバーの削れ以外は、そんなに被害大きく無かったです。
詳細な見積もりを頼んできましたが、フレームも無事っぽいですね。

保険の絡みがあるので、入院は少し長引きそうです。

体は骨折やヒビも無く、打撲だけで済みました。
午前中に行った、お墓参りのご利益ですかね^^;

でも時間が経つにつれて、痛みが増してきましたww
明日、もう一度病院行って来ます。

命には全く別状無く、元気ですw
なんて丈夫な体に生まれたんでしょう(笑)















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。