アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

モンスタードライブレボリューション 努力値について

前の記事でモンスタードライブレボリューションには努力値っぽい数値があるということをお伝えしました。
少しわかったことがあるのでご報告ッス!


加算される条件


スタミナを消費して特定のクエストをクリアするとステータスが増加するようでス。

モンスタードライブ モンドラ ステータス (1).jpg

こちらのビャッコを先頭にして、メンバーを募集して木曜日の進化クエスト上級に行ってきました、すると・・・

モンスタードライブ モンドラ ステータス (2).jpg

素早さが10増えてるッスね。
木曜日の進化クエスト上級は素早さが増加するで間違いないようでス。

では今度はパーティーに参加でやってみるとどうなったかというと・・・
参加側では何度やってもステータスが変わりませんでした
なので、参加側ならば強化したいステータスと違うステータスが上昇してしまうことはないのでバンバン参加して問題ないようでス。

また、実験がてら一番最初のクエスト{初陣の敵}をクリアしてきましたが、コチラもステータスに変化なし。

通常クエストでは上昇しないんスかね?

と思ったらマグマグ火山のクエスト、{炎兎}をクリアしたら攻撃が2上昇しました。




メイン・サブ


ひとりで!で木曜進化クエスト上級をやってみたところ
メイン・サブ問わず戦闘に参加したモンスター全員の素早さが10増加していました。
先頭のキャラだけ!とかそういうことはないみたいッスね。

クリア後のリザルト画面では何も変化していないように見えるのが困りもの。
戻ってきてからメニューを開くとちゃんと能力値に加算されていまス。


上限等はまだ不明ッス。


やってみて思ったこと

普通にメンドーだなって思いました(

せめて戦闘終了後にどのステータスがいくつ伸びたか教えてくれるだけでもまだ違うんスけど。
早い所公式から情報を公開してもらって、細かい仕様を教えてほしいでス。


↓↓↓タダでガチャ!↓↓↓

無料でダイヤや課金通貨が欲しい人はコチラッス






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4554571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。