アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

戦国アスカZERO・声優

戦国アスカZEROでは武将達がボイスつきで喋りまス
今回は一部キャラクター達の声優さんをご紹介ッス!

上坂すみれ
戦国アスカZERO:咲姫
ガルパンはいいぞで有名なガールズ&パンツァーのノンナや、アイドルマスターシンデレラガールズのアナスタシアを演じた声優さんッス!

漫画やアニメ、ゲームが大好きらしいッスよ。
お父さんの部屋にあったゴルゴ13や沈黙の艦隊をよく読んでいたとか。

伊達朱里紗
戦国アスカZERO:巴
アニメポケットモンスターXYのカレン、モン娘☆は〜れむのシチセイの声優を担当してる声優さんッス!

水彩色鉛筆で絵を描くのが得意で、ツイッターで綺麗な絵をよくアップしてるッス

土師亜文
戦国アスカZERO:たぬ吉

霧隠才蔵の声も担当してらっしゃいまス

ポケモンベストウィッシュシーズン2でジュペッタ役を演じた声優さんでス!
難しい名前でスが、はし あふみと読むッス。
歌って踊るだけでなく、フランス語が得意!
僕は日本語も満足にできないッス

矢野亜沙美
戦国アスカZERO:ぬこ又
石川五右衛門の声も担当してらっしゃいまス。

ハピネスチャージプリキュア!のキュアアール役を務めた声優さんでス!
深海魚に詳しいという意外な特技をお持ちでス


長谷美希
戦国アスカZERO:ぎん狐

アイカツ!の氷上あずさの声を担当した声優さんッス!
新体操をしたり琴や津軽三味線を弾けるアグレッシブな声優さん

植田佳奈
戦国アスカZERO:椿鬼

魔法少女リリカルなのはViVidの八神はやて役の声優さんッス!
声優仲間と一緒にモンハンを楽しんだり、モンハンのイベントや番組にもたびたび出演してらっしゃるッス!


加藤英美里
戦国アスカZERO:孫六兼元
ゆるゆり さん☆ハイ!で大室櫻子役を務めた声優さんッス!
ゲームが大好きな声優さんで、ファイナルファンタジー11を557日もプレイしているヘビーゲーマーッス!


阿澄佳奈
戦国アスカZERO:弥助

ひだまりスケッチでゆのの声を担当した声優さんス!
いわゆるカメラ女子で、写真撮影が趣味らしいッス。


三上遥香
戦国アスカZERO:島津豊久

境界のRINNEで井本を声優さんッス!
書道、ピッコロやフルートの演奏が得意な文科系声優!

内田真礼
戦国アスカZERO:真田幸村

中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花の声を担当した声優さんッス!
加藤英美里さんに負けず劣らずのFF11ヘビーユーザーで、FF11の公式サイトで配信されたヴァナTVに出演したことがありまス

田中あいみ
戦国アスカZERO:蛟

賀茂在昌の声も担当してらっしゃいまス。

干物妹!うまるちゃんの土間うまる役を演じた声優さんッス!
ギターを弾くのが趣味で、自宅にはエレキ、アコースティック、エレアコの3本ものギターが揃っているとか。


まだ判明してないキャラクターもいまスが、新人の声優から超有名な声優まで揃い踏みッスね

戦国アスカZEROに登場する可愛くて個性的な武将を、更に美しく彩る声優さんのチカラは偉大ッス!



↓戦国アスカZEROのプレイ日記書いてるッス!↓


戦国アスカZERO 攻略プレイ日記












プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。