アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月15日

温室サーバ・4 デジリン攻略プレイ日記 第二十二話

【目次】タップで各項目へジャンプ!

ピヨモンが進化

温室サーバ・ステージ4




デジモンリンクス攻略プレイ日記、第二十二話ッス!


新しい降臨クエストが来たッスね〜!

究極体デジモンがもっと増えるから、進化できるデジモンもいっぱい出てくるでしょう。

こうなるとそろそろ、究極体を見据えた育成も大事になってきますね。


前までは、まだ実装されてないし、考えないでいいや〜状態だったんですがそろそろ考えておかないといざ究極体になったとき後悔しそう((


耐性変化とかがまさにそうなんですが、あれって進化しても引き継がれるけど同じデジモンじゃないと耐性変化自体ができないから、究極体デジモンになってからやろうとするとむちゃくちゃ大変なんスよね。

ああ、あの時耐性変化しておけば・・・!とか言いたくないので、究極体デジモンの耐性を調べてどの耐性を上げるか決めておかないと。



ピヨモンが進化


耐性変化も気になるところですが、今日はピヨモンを進化させていきます。


選んだ進化先は・・・

デジモンリンクス デジリン 温室サーバ  (1).jpg
カブテリモン!

バードラモンじゃないの!?と驚かれた方には申し訳ないッス((

バードラモンはもう持っているので、敢えてこっちにしました。


名前通りカブトムシ型で、小学校の頃は物凄く憧れたデジモンです。


あの頃は蚊に刺されようが熱射病になろうがカブトムシを獲ろうと必死だった時代なので、カブトムシをモチーフにした好きなゲームキャラってだけで僕にとってはめっちゃテンションが上がる存在でした。

今でも結構好きですが、リアルのカブトムシはお世話する余裕がないから飼えません。。

デジモンリンクスのカブトムシ(カブテリモン)なら、お世話しなくても良いから簡単で良いッスよね。


大好きなカブテリモンが手に入ったのか〜、嬉しいなぁ。


デジモンリンクス デジリン 温室サーバ  (2).jpg

初代デジモンアドベンチャーのパートナー達だけでパーティを組んでみました。

ちょっと頼りなく見える・・・?グレイモンが居た方が良かったかな。

このパーティで探索を攻略していきます!

温室サーバ・ステージ4:温室サーバの主?


消費スタミナ:3

獲得EXP:49

獲得クラスタ:154

ドロップ:自然のデータの欠片【ランク1】 自然のデータの欠片【ランク2】

ボス:サイクロモン

登場するデジモンは ベジーモン・ゴブリモン・ウッドモン・サイクロモン


このサイクロモンは温室サーバの主・・・と自分で思い込んでいるようです。

なんじゃそりゃ、ノイズの影響でおかしくなっちゃったってことなんスかね?

温室サーバなんていうくらいだから植物系デジモンが大ボスかと思ってたのに、全然植物っぽくないサイクロモンってチョイスは意外ッスよね。


デジモンリンクス デジリン 温室サーバ  (3).jpg

一応サイクロモンの必殺技はハイパーヒートという熱を発射する攻撃だから、温と熱ってところでは共通点がなくも・・・いや、無理やりすぎですね、多分これはない。



デジモンリンクス デジリン 温室サーバ  (4).jpg

違和感を感じるサイクロモンを、カブテリモンのメガブラスターで攻撃!

この攻撃は雷属性の魔法攻撃、威力は中。

弱点を突いてサイクロモンを撃破し、残ったデジモン達はバードラモンがメテオウイングで一掃してくれました。


さすが初代デジモンアニメパーティ!



今回のステージで温室サーバは最終ステージなので、これで温室サーバは全てクリアしたということになりますね。


あ、念のため施設を確認しましたが、新しい施設は特にありませんでした

どうやら今のところ、施設は4つまでしかないみたいですね。


う、うーん・・・全部建て終わってから新しい施設の確認をするクセをつけても意味がない・・・・。。




記事は以上となります、ご覧いただきありがとうございました!




↓僕の失敗談です、あなたもやってしまってるかも?↓

ルールを決めない課金でとんでもない浪費をしてしまった失敗談はこちら!



反対に無課金縛りで遊んで、お金より大切なモノを失った失敗談はコチラ!



デジモンリンクスのプレイ日記はこちら!



デジモンリンクスの攻略情報はコチラ!
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4960824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。