アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

コロナ蔓延で旅行どころじゃないけど・・・タイ料理食べたら、タイに行きたくなった。

10日ほど前のハナシですが・・・。


1582775572357.jpg


久々の夫婦二人での外食、梅田ハービスエントの「コサムイ バイ チェディルアン」にタイ料理食べに行ってきました。

1582775578351.jpg

マスクして。

(まあ、そのことは先週『今日の家飲みベランダ飲み』でも書いたけど。)

ココのお店人気あって、いつも満員だけどやっぱり?チョッといつもより空いてた。

でも、もちろん美味しくてお腹いっぱいタイ料理楽しんだけど・・・。

γ−GTP数値が高いので飲み放題は止められたけど・・・


やっぱり暑いところで食べたいね、それもできれば開放的なところで・・・。

1564402668816.jpg
1564402671169.jpg
1564402666413.jpg

1564402640924.jpg
1564402639121.jpg
1564402623543.jpg

やっぱり、いろんな国や地方の美味しい料理も美味しいお酒も、その土地で味わうのが一番美味しい!

タイ料理はタイで食べるのがイチバン美味い!

シンハービールだってタイで飲むのがイチバン!

ついでにオリオンビールだって、沖縄で飲むのが一番美味い!


IMG_20200227_171546.jpg


という訳で、急激にまたパタヤに行きたくなってベランダでシンハービール飲みながら去年の写真を見てました。

1564556032356.jpg
1564556078707.jpg
IMG_20190731_122138.jpg
1564460549670.jpg
1564445924226.jpg
IMG_20190730_115138.jpg
IMG_20190802_094621.jpg


うん、また行こう、パタヤ。

1564556034531.jpg


格安航空券で。

035.jpg






家族5人だけでグーグルマップ(タクシー料金の相場表示されます)と翻訳アプリ頼りに。

014.jpg


5歳のチビも、見知らぬ土地で「うぉーたーぷりーず」って言えるようになったしね。



















posted by kamukamu at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9689777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。