アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

ダイビング体験でウミガメに遭遇(動画) 沖縄 慶良間

Go To トラベルか自粛か?

迷うところは有ります。

新しい生活様式。

短くなった夏休みに、私自身も子供たちも大好きな沖縄に行きたかったのですが。

冬休みまで待とうかな?

と思いつつ、去年の沖縄旅行の写真見ていたら、ダイビングでウミガメに遭遇した時の動画が出てきました。



写真は撮ったの覚えてるんですが、動画あったの忘れてました。

P4030081.JPG

でもまた行きたい沖縄。

何度でも行きたい沖縄。


32.jpg
37.jpg
IMG_20190403_171334.jpg
PICT9926.JPG

ダイビングしたりパラセーリングしたり、ボーっとプール浸かったり。

他にもいろいろ有るけど。

時間の流れ方が好き。

014.jpg
035.jpg


また行こう、沖縄。

IMG_20200802_211803.jpg















今日の楽天トラベル人気ランキングベスト10






2020年07月15日

パタヤ(タイ)旅行の動画見ながらシンハービール飲んでます。

2年前にテレビ潰れて以来、テレビ無しの生活だったんですが。



給付金で買ったので、地上波見ずにYouTubeとかで旅の動画ばかり見ています。

IMG_20200715_142110.jpg


そしてきょうは、自分たち家族のパタヤ(タイ)旅育子連れ旅行の動画見て、タイ気分出すため?シンハービール飲んでます。

また行きたいなぁ、パタヤ。



プルマンパタヤG


また行こう、パタヤ。



まずは格安航空券をゲット 価格は変動するので毎日チェック⇒海外格安航空券を探すなら スカイチケット!


次は泊まる部屋の確保。家族構成によっても値段が変わるので、良く調べて⇒早割はこちら!<エアトリ>


ホテル予約もコチラからがオトク⇒キャッシュバックで最大6%還元! Booking.comカード














2020年05月13日

おウチで旅気分シリーズ、『バリ島、モンキーフォレストでサルに好かれる?』

突然背中に乗ってくるサル。



Stay Home おウチで旅気分シリーズ?

一昨年春、バリ島旅行でウブドの観光名所「モンキーフォレスト」に行ったとき、突然1匹のサルが息子のリュックに飛び乗ってきました。

その後、バアバにおんぶされていた娘の背中にも子ザルが・・・

おびえる娘を気にせず、何と毛づくろいを始めて大笑い・・・。


IMG_20180330_110723.jpg


きょうはそんな子供たちが餃子づくりを手伝ってくれました。

何と100個。

IMG_20200513_143427.jpg
IMG_20200513_143502.jpg
IMG_20200513_181146.jpg
IMG_20200513_181141.jpg

一瞬で平らげましたが。

IMG_20200513_232554.jpg
IMG_20200509_195356.jpg


オレンジジュースじゃなくて、スクリュードライバー飲みながら、『またどこか行きたいね』ってみんなで言っています。













より良い旅を目指して【Kiwi.com】






コロナが終わったら、まずは国内旅行かな?

楽天国内旅行ベスト10



2020年04月24日

おウチで旅行気分!? バリ島『ケチャダンス』動画。 ホテルでディナーショー

さっきイオンに買い物行ったら『おウチでタイ気分』とか言って、マンゴーとかタイのフルーツたくさん売り出していた。

イイ感じ。

もう少しの間、みんな工夫して、おウチで楽しみましょう。

でタイの動画はこの前投稿したばかりなんで。〜『タイ、パタヤでゾウにエサをやる』


2年前のバリのホテル、『パドマ・バリ』のディナーショーでの”ケチャダンス”の動画を。



1522855652876.jpg
1522855663613.jpg
1522855650726.jpg

IMG_20180404_175852.jpg


滞在していたのは、スミニャックの別のヴィラだけど、この日はケチャを見るためにパドマ・バリに行ったけど、すごいイイ感じのホテルでした。

今度はココに泊まってみたい。

1522855665608.jpg

このプールに浸かりながら、夕日の海を眺めてお酒を飲めるバーなんて最高

ディナーを楽しんで、ケチャを見た後は、ミュージシャンの方々がテーブル前に来て、リクエストした曲を演奏してくれました。



世界遺産を見たり、自然に触れたり、プールに浸かりながらビール飲んでボーっとしたり楽しかった。

またカワイイ雑貨とか、値切り交渉駆け引き満載のショッピングは大阪人の本領発揮?

面白かったです。

台湾やタイに比べ、飛行機の時間が長いのは子連れにとってチョッと不安だったけど、この旅の最中に4歳の誕生日を迎えた下の息子も何とか大丈夫でしたよ


IMG_20180328_112714.jpg


また行こうね、コロナが収束して落ち着いたら。






IMG_20191217_081153.jpg



格安航空券で



早割はこちら!<エアトリ>















ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。