アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月08日

7,999円!259グラム格安3軸式スマホジンバル使って1年、『hohem iSteady X 』使って1年。 満足です。

結論から言うと、かなり満足して使っています。

3軸式スマホ用ジンバル『hohem iSteady X 』

アマゾンで見る⇒ Hohem スマホジンバル Gimbal iSteady X

重ねて言いますが、3軸式です。

それでこの値段。

私が買ったときは、7,999円。

WIN_20210929_17_17_24_Pro.jpg

じゅうぶん使えて、めっちゃ満足しています。

旅行の時の動画撮影用に買ったのだけど、コ〇ナで予定通りいろんなところ行けなかったけど・・・。

IMG_20210908_135346.jpg

家飲みの動画撮影とかにも活用しています。

ジンバルいるかどうか微妙だけど・・・・。

PXL_20210725_080925152.jpg

でもまあ、いろいろ使ってみて満足。

使いやすいコスパ最高。

買ってよかったですね。



コレからもどんどん使います。

【楽天1位獲得】スマホジンバル Hohem【正規代理店】iphoneジンバル スタビライザー 3軸 雲台 手持ちジンバル 折りたたみ式 超軽量 ローアングル撮影 パノラマ動画 自撮り 持ち運び便利 日本語対応アプリHohem Pro iSteady X seimina

価格:7,990円
(2021/10/8 16:25時点)
感想(163件)





posted by kamukamu at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族旅行
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。