アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月27日

夏休みにさんふらわあで1週間の宮崎子連れ旅行に行ってきた。

お盆休みに墓参りを兼ねて1週間の宮崎旅行に行ってきました。

今回は、フェリー「さんふらわあ」で行くという計画でした。



義父が宮崎の出身で、以前は毎年お墓参りに行っていたらしいのですが、ここ数年例のヤツの影響で行けなかったので。





今回久々に宮崎に行くので、一緒にどうかと誘っていただきました。

PXL_20220812_225859133.MP.jpg
PXL_20220812_231318464.MP.jpg

宮崎も広いですが、串間温泉の近くなので、かなり鹿児島より。

大阪南港からフェリー「さんふらわ」で行きました。

船旅も、なかなか楽しいですね。

1660559746374.jpg
1660559768191.jpg
1660382319249.jpg


墓参りの後は、サンメッセ日南でモアイ像を見たり、都井岬に野生の馬を見に行ったり、志布志湾大黒イルカランドでは、イルカの背中に乗ったりといろいろ体験

1660482117403.jpg

串間温泉に宿泊し、食事の後はコイにエサやり

1660559776678.jpg


二泊して、日南海岸南郷プリンスホテルに移動しましたが、みんながホテルのプールで遊んでいる間に、私は一人で有名なパワースポットでもある鵜戸神宮へ。

PXL_20220815_071053787.jpg
PXL_20220815_070713783.jpg

『運玉』投げて、一つだけ入りました!

1660637919115.jpg
1660637919193.jpg

めちゃめちゃ水が冷たい、「広渡ダムレイクサイド公園河川プール」ではウォータースライダーを楽しんだり、ホテルではバナナボートを楽しんだり子供たちは大喜び。


PXL_20220817_050341744.jpg

港の駅 めいつ「黒潮お刺身定食」これで1,180円は安い!

こちらは串間温泉いこいの里の定食

PXL_20220813_102902116.jpg

地元のスーパーのお惣菜とかも含め、何食べても美味しかったです。

イイですねぇ、さんふらわで行く宮崎。

また行きたい。

PXL_20220817_085227956.jpg
PXL_20220817_093024905.jpg

帰りもさんふらわの部屋でビール飲んだり、デッキで景色眺めたり、のんびり楽しかった。
























きょうの楽天トラベルランキングベスト10!




posted by kamukamu at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行

2022年10月11日

「関空⇒罪」『あなたのお尻は何を気に入っていますか?』・・・・っていったい何?コロナ明けの海外旅行はハードル高い? 私はただ、チケットを予約したいだけなのですが・・・。

行先は「関空⇒罪」

お尻.jpg


「あなたのお尻は何を気に入っていますか?」
って聞かれても・・・。


私はただ、航空券を予約したいだけなんですが。

でもそれには、お尻の意見が必要なんですか?



私は今まで、そんなにお尻で自己主張したこともないし、そしてお尻の意見も聞く機会が無かったので、少し戸惑ってます。


そしてお尻の気持ち確認して罪に向かうって、一体私は何処へ何をしに行くのでしょう?

行きたいのはシンガポールです。

そして私はただ、そのチケットを手配したいだけなのです。

そしてパソコンでチケット予約を試みた。

ただそれだけなんですが・・・。

お尻.jpg


画面が私に問いかける。


”お尻が何を気に入っているのか・・・?”







”お尻が何を気に入っているのか・・・”


考えた事、有りますか?

















posted by kamukamu at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。