アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月30日

海越えジップライン途中でとまる Go To旅育パンザ沖縄ドローンで空撮サービス

​​この時期いろいろ意見があると思いますが、以前から計画していたGoToトラベル活用旅育沖縄、直前まで悩んだけど行ってきました。

今回は行きも帰りも、神戸空港からスカイマークを利用しています。









まずはPANZA(パンザ)沖縄で海越え250メートルジップライン体験



場所 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート内


そのジップライン体験をドローンで空撮してもらうこともできるのでお願いしました。





今回チャレンジしたのは子供たちだけですが、もちろん大人もOK。

ただし、体重が25kg以上130kgまでなので、一番下の息子は出来なかったけど、娘はギリギリ出来ました。


DJI_0197.JPG
DJI_0196.JPG
DJI_0198.JPG

体重差による娘と兄の速度差!

天候や風の状況などで運航に制約があり、前日は風の影響で終日停止だったけど(サイトで運行状況確認できます)、この日は朝イチで参加できました。


DJI_0200.JPG


​​そして若干の向かい風の影響で、娘は途中で止まってしまうというハニング?!​​

動画では編集されていますが、もちろん後ほど救出されています。

しばらく宙づりで叫んでましたが、それも含めて楽しくてまたやりたいとのことでした。

DJI_0206.JPG
DJI_0208.JPG

救出シーン?の動画や、その他いろんな体験や美味しいもの、キレイな海やホテルもまた紹介させていただきます。

Go Toトラベル再開したら、しっかりコロナ対策して子連れ旅行、旅育しましょう


レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

















そして今日の、楽天トラベル人気ベスト10


2020年10月10日

鳥取県の海はキレイだった。 夏休みのGo Toトラベルで行った海。




1597120078243.jpg岩美町の西脇海岸




こっちもキレイ



IMG_20200812_105117.jpg米子の弓ヶ浜




















今日の楽天温泉宿ベスト10!

ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kamukamuさんの画像
kamukamu
サラリーマンからパン職人、セミナー講師、白いタイヤキ屋を経てサラリーマンに復帰。 40代半ばで17歳年下の今の嫁と再婚し、今年で10年。 子ども手当と休みは出来るだけ子供たちのために使おうと、去年旅育と称して初めて家族でバリ島へ行きました。 よっぽど楽しかったようで、またいろいろ行きたいと。 家のテレビが潰れて1年以上、「テレビいらんから旅行行きたい」と冬休みと春休みに沖縄へ、そしてこの夏休みはタイのパタヤへ行ってきました。 年齢幅広く人数多いんで、出来るだけツアーじゃなくて個別で格安航空券とかホテル手配して行ってます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。