アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月26日

トリエンナーレ補助金不交付

慰安婦像展示で物議。
当たり前ですよ。慰安婦像は日本軍が20万人の韓国人女性を強制的に性奴隷にしたと書かれています。

ありえへん!!!

天皇陛下の写真を燃やしたり、何が表現の自由?

日本と日本人を貶めて補助金て税金の使い方違うでしょ!

慰安婦は売春婦だったというのが史料からもわかること。
慰安婦に性病が蔓延して困った日本軍が検査とか治療を強制的にさせたというのが、日本軍が関与したということです

今も梅毒やらエイズやら密かに広がっています。
posted by ひまわり at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年09月21日

食べてみたいもの

「幻の果実」と呼ばれる北米原産のポポーが、兵庫県相生市の中本智さん(67)の畑で実をつけた。濃厚な味わいの実約70個を収穫し、今年の栽培を終えた。

 ポポーはバンレイシ科で、バナナのような黄緑色の皮をめくると、マンゴーのようなオレンジ色の果肉が現れる。アケビに似た5〜10センチほどの実で、バナナやマンゴー、カキ、カスタードクリームを混ぜ合わせたような甘みがすることから「アケビガキ」とも呼ばれる。1、2日で黒ずんでくるため市場に出回りにくい。
 中本さんは約10年前に通販で苗を購入し、畑に植えた。樹高4メートルに成長し、9月初旬から中旬にかけて実がなるようになった。同市那波南本町にある道の駅あいおい白龍城に出したところ販売価格は大小2個合わせて250円。幻の果実にしては安かったのは「知名度がないから」(中本さん)という。
 短い収穫期を終え、次の出荷は来秋となる。若木が3本育っており、中本さんは「来年はもう少し多く実がなるかな」と木を見上げた。(伊藤大介)
(記事拝借)
美味しそう!
傷みやすく流通が難しいらしい。
美容にとってもいいらしいから死ぬまでに一度は食べてみたいわね。

2019年09月16日

タンザニアは反日

タンザニアで「独島は韓国領」と刻んだコインが発行されたそうです。

タンザニアにも日本のODAは行ってるはずですよね。

何故韓国に?

後日談

日本政府がタンザニアに問い合わせたところそのような事実はないと回答。

ということは、韓国の嘘?
韓国がタンザニアコインを偽造したということ?

2019年09月15日

韓国は秀吉時代からの「恨」だって!

韓国政府もメディアも「日本が軍国化している」と報道するから「NO 安倍」ということになるそうです。
日本は軍国化していますか?
いたって平穏。
自衛隊の方々は被災地その他で懸命のお仕事をしてくださっています。

何処が軍国化?

韓国メディアは日本の何を報道しているのでしょうか?

韓国の日本料理店が客足減少でお店閉めるそうです。
お店の名前が「だまして」
このお店は韓国人が経営しています。
何で「だまして?」
韓国語ではだましては全部美味しいという意味だそうですだそうです(^^)

2019年09月14日

韓国人の考え方

人それぞれとはよく言ったもの。
「謝罪も賠償も被害者が納得するまで続けること」
で、永遠に終わらない。
未来への遺産として若者たちへ引き継いでいくそうです。

韓国のあるお店。
入店するには踏み絵が。
天皇陛下と安倍総理の写真?映像?が埋め込まれている。

韓国で歴史の真実を書いた先生は襲われてツバ吐きかけられた。
ツバを吐きかけるって極めて下品。

それでもうれしそうに韓国旅行をする日本人。
飛行機はほぼ満席だそうです。おめでたいわね日本人。

2019年09月13日

心神耗弱で無罪って?

 浜松市の交差点で2015年、車で交差点に突っ込み1人を死なせて4人にけがをさせたとして、殺人などの罪に問われた中国籍の女性(36)を逆転無罪とした東京高裁判決が13日、確定した。期限の12日までに東京高検が上告しなかった。
 8月29日の高裁判決は、女性が事件当日、心神喪失状態にあったと判断。責任能力を認めて懲役8年を言い渡した一審静岡地裁浜松支部の裁判員裁判判決を破棄した。
 女性は15年5月2日、浜松市中区の交差点に赤信号を無視して進入。横断歩道を渡っていた歩行者をはね、中区の主婦水鳥真希さん=当時(31)=を脳挫傷で死亡させるなどしたとして起訴された。
(記事拝借)
被害者の身になってよね。
この殺人者は巷で普通の生活するのよね。
生活保護受けて?
医療費タダ?


2019年09月09日

北と統一国家のためには必要な人材

韓国大統領府は9日午前、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の側近で、さまざまな疑惑が浮上していたチョ・グク氏を法相に任命した。

疑惑であっても、本人ではなく家族の問題だからとでもいうことでしょうね。

核保有工として統一国家になれば、日本を恫喝して経済支援金を出させることができると金正恩には伝えてある。
韓国は与党も野党も核保有容認が過半数を超えている。
原子力潜水艦もフランスの協力を得て建造予定。

この原子力潜水艦の標的は日本。
GSOMIA破棄は当然の想定内だった。

韓国では日本大使館前に慰安婦像設置が合法化された。
韓国に大使館置く意味ありますか?
そこに勤務する方たちは身の危険するかんじることでしょう。
posted by ひまわり at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年09月04日

子供を殺さないで

近年、子供の受難が相次いでいます。
ネグレクト、DV, イジメ 

いらないとか育てられないなら行政にお願いしましょう。
イジメ倒して飢え死にさせるなんて残酷極まりない。

例えばご近所のカトリック教会に相談に行かれるといいですよ。
教会の扉は朝から夕方まで開いています。
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。