アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月16日

国会で前代未聞の珍事

維新の会の参議院議員中条きよしさん、国会で自身の新曲発売とディナーショーのCM。
この人、自分が国会議員ということを忘れていた?
それとも、自分は特別な人間だと思っていたの?

こんな人が国会議員なんですね〜

これで炎上して願ってもないCM効果!

posted by ひまわり at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2022年11月02日

株は売り時が難しい

株は売り時がとっても難しい。
儲かってますという人の結果を見ますと、一日のうちに100円上がったら売って、5000株で50万円!
そんな方のノウハウを○○万円で買いますか?

私、5000株なんて買えないし。
買ったその日に100円下がったらどうすんの?
50円下がったら損切?

円が滅茶苦茶高かった時にドルを買いましたという人は良かったわね〜
今はドルは売り時かも・・・
posted by ひまわり at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。