アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月19日

北朝鮮はどんだけもってるの?

北朝鮮が昨日また2発のミサイルを発射した。 韓国メディア「日本が反撃能力を確保する安保戦略を選んだことに反発した」と言いますが、もしかして、撃ち落とす能力をはかったか?

この3日前に北朝鮮は、高出力の固体燃料エンジンの燃焼実験に成功したと発表しました。

昨日も今日も寒波が半端ない。
北朝鮮国民は食料も暖房も足りていないと思うけど、ミサイルを量産する余裕はあるのね。

この冬、節電の呼びかけに応じて、湯たんぽを購入しました。
エアコン消して寝ますけど、夜中のトイレも平気。
お布団はぬくぬくです。




2022年12月06日

サッカー残念でしたね

よく頑張った。
PK戦で負けたということは ”運”
ま、最後は宝くじみたいな。

日本人にも実力はできてきてるということで次回に期待です。
小さい時から親も子もずいぶん努力されていますね。

最近、スポーツと芸能で稼ぐ人が目立ちます。

何にもない人は何を努力すればいい?




検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。