アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月27日

真子さん結婚

ずいぶん思い切った発言でしたね。
圭さんの留学も、k・ママの対応もすべて真子さんが対応されたそうね。
フォーダム大学入学当初から警護がついていたから、宮家の特権を十分に受けられたと推察できます。

だったら、借金問題もきれいになされたら問題なかったのにね。

それにしても、小学校から大学、留学、アナウンス学校とかいろいろ多額の費用がかかります。
k・ママには集金の才覚があったのね。凄い!

こういうことを書くと誹謗中傷になるのでしょうか?

いえいえ、ただただ感心しただけですから〜

2021年10月25日

選挙戦

短期間の選挙戦です。
これでいいかもね。
各党おっしゃってることは色々。

消費税廃止とか減税とか。
一人10万とか20万とか・・・
何処からそんなお金?

極めつけはお札ドンドン刷ったらいい。
へ〜!!!
山本太郎党首のマニフェストでございます。
この人が政権摂ったら確実に日本は潰れるね。まさか、信じる人がいるとは思わないけど。
posted by ひまわり at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2021年10月20日

日経平均が過去最高値?

でも・・・私が持ってる株は含み損。
損切しないから、そのまま漬物状態です。

そのうち底がくるから、仕方ない持って居よう。
ということで、儲からない。

コロナ後に日本経済が上を向くかもね。
だって、儲かっている業種もあるんですね。
製薬業界、ヘルス業界は儲かっていますよね。

今、たんぱく質ブームがきています。
posted by ひまわり at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2021年10月18日

物価上昇じわじわと

年金はじわじわと下降線。
物価は上がっていますね。

韓国では塩の価格が5倍ですって!!!
キムチが漬けられないって怒っています。
日本が原発処理水を放出したから塩が作れなくなって価格が上がったと言ってます。

へ〜?
太平洋側の福島から処理水はぐるっと回って日本海へ?
そこから韓国沿岸へ?

言いがかりもここまでくると笑える。
真相は塩田だったところに太陽光パネル設置工事やったからだそうですが、それは韓国では報道しないのですよ。
ひたすら日本が悪いとさえ言っていれば国民は喜ぶから。

2021年10月07日

韓国が差し押さえた日本企業の資産売却命令

三菱重工の資産売却命令が出たことで競売?
日本企業が落札すれば、日本が賠償したことになるから韓国にとってはOK!

それは日本にとっては許せないこと。

今出ているのは強制徴用賠償で韓国政府の「代位弁済」
韓国政府が変わって倍賞をし、のちに政府が日本政府に請求するという。

こんなまやかしに乗るようなあほなことしませんように。
代位弁済とは日本が暗に賠償に応じたとすること。

1965年の日韓請求権協定の時、個別に賠償すると日本側が申し出たのに、それは韓国がするから一括してくれと言ったという文書が残っている。

どんな言い回しをしてきても、韓国のだましには応じるべきではない。
何度も騙されて日本の尊厳は大いに傷ついた。
慰安婦合意の時の10億円の拠出金は何処へ?
posted by ひまわり at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。