アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月28日

国葬

無事に国葬が終わりました。
かえすがえすも惜しい方を亡くしたと残念です。
日本のみならず、世界的にも損失ですと私は思います。

人それぞれです。
人は完全ではない。けれど、安倍元首相のの功績は大きかったと思います。

ピアノを弾かれている映像が流れました。
ほんのひと時でもあの安らげる時間があったことは良かった。
とても優しい笑顔でした。

2022年09月26日

日本を超えたと歓喜する韓国

最低賃金が日本より韓国の方が上?
だったら日本に来なければいいのに。

韓国は外国から美術品を貸してもらえないって知ってますか?

日本から盗んだ仏像を昔々韓国から日本が盗んだものだから返却しなくていいという。
日本が盗んだという証拠は?

韓国に美術品を貸し出したら、返してもらえない可能性が高いと外国では貸出をしないという。

韓国は先進国だと自負するのも勝手ですが、明らかに日本のお寺から盗んだと犯人が認めているのに返却しないのは国際常識に反するのでは?

何でも盗むんです。
新種の農作物被害が大きい。
日本全国に何人のスパイがいるかしら?

2022年09月24日

ロシア100万人動員

最初30万人て言ってたけど、実は100万人動員。
占領地域で「ロシア国民になりたい人」って住民投票。
銃持ったロシア兵が戸別訪問。NO!って言えるわけない。

ウクライナ人同士で戦争するのよ。
ロシア人にしても、ついこの間までお隣に遊びに来ていた親戚が今日は敵!

ロシア人はそういう民族だったと改めて認識。

沖縄や北海道で中国人が増えているっていうけど、自国民保護のために中国が侵攻してきたらどうしますか?
日本全国外国人増えています。
犯罪もうなぎ上り。

全然話変わって、淀川でアユが遡上しているとニュースで見ました。
日本の河川もきれいになったのね。

2022年09月16日

大阪でパブ経営の女性が殺された事件

裁判が始まりました。
完全にストーカー行為による殺人。
犯人も認めているし「死刑にしてください」と言っているのに、弁護団は「無罪を主張します」

なんで?

日本の弁護士は仕事があまりないから、やっと得た仕事をなるべく長くつなぎとめておきたい?

死刑囚に何度も再審請求させてあわよくば無罪を勝ち取ったら国家賠償も請求できるし金になる。

疑わしきは罰せずとは言いますが、黒を白にしたいだけの弁護士にうんざり。
加害者の人権を言う前に被害者の無念を思いやって欲しい。

2022年09月10日

ロシア人はウソつきですか?

ロシア軍が占拠するザポリージャ原発での国際原子力機関(IAEA)の調査では、露軍占領地域から発射されたとみられるロケット弾の残骸に関し、露側専門家が「ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転した」と調査団に強弁する動画が拡散している。ロシアはウクライナ軍が原発を攻撃しているとの主張を浸透させようと躍起になっている。
(記事拝借)
飛んできたロケット弾が180度回転?
ありえない!!!

ウクライナ人はロシア人になりたがっている?
ありえない!!!

ロシアにいるユダヤ系の人たちは国外脱出を望んでいる人が多い。
貧しい少数民族とか刑務所にいる犯罪者を軍に入れて使い捨て。

平和に経済活動すれば相応に豊になれるのに。

2022年09月07日

所得倍増計画って?

所得倍増計画ってなに?

年金下がった。
物価は上がった。
医療費負担上がった。

ということで、資産倍増計画ね。

先見の明のある方は株を買う。
10年20年寝かせておけば10倍になってるかも。
そういう株色々あります。

利回り5%以上の株を買っておけば、銀行の0.001%に置いておくよりずっといい。
ただし、ヘタすると紙切れになることもあります。

posted by ひまわり at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済

2022年09月03日

新しい詐欺メール

最近来るようになったんです。
「国税局です。
税金滞納しています。なんちゃらかんちゃら・・・」

私、大物?www

こういう迷惑メール、詐欺メールをタダで送ることができるのが良くないわね。
一通あたりせめて100円徴収したい。

2022年09月01日

日本も多民族国家

芸能界でもハーフの方多い。
そして、ハーフは綺麗な方が多い。

でも、まともじゃない外国人も多い。
ブラジルの男。妻子を殺してさっさとブラジルへ帰国。

帰国するのを止めないから妻子を殺さないで!

借金背負って日本に来ても、それほど儲かりません。
日本の治安が悪化するばかり。
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。