アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月03日

NHK紅白歌合戦

私の個人的意見。
韓国系歌手?
露出過多のぴちぴち衣装。
歌は大したことない。
感動も何もなく、ひたすら腰振りダンス。

結局見るのやめた。

posted by ひまわり at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2020年06月10日

アンジャッシュ渡部建さん

芸能界の不倫情報が度々でてきますね〜

それにしても、渡部さんはあんなに可愛い奥様をGET出来て何が不満だったのかしら?

また、次々と暴くゴシップ週刊誌記者は楽しいのかしら・・・

また一組壊してやったぜ!
そんなことを思っている?





posted by ひまわり at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年04月10日

とっても変です

昨日のさんまさんの番組でのお話。
東大ミス着物の女性。
生まれる前から母親によって許嫁が決められていたそうです。
お相手は九州在住のお笑い芸人。
御年62歳のはげちらかったおじいさん。

今後は東京でご一緒にお食事でもということ。
母親の気持ち理解不能。

気持ち悪くて見る気しなかった。
posted by ひまわり at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年04月08日

とっても変です

昨日のさんまさんの番組でのお話。
東大ミス着物の女性。
生まれる前から母親によって許嫁が決められていたそうです。
お相手は九州在住のお笑い芸人。
御年62歳のはげちらかったおじいさん。

今後は東京でご一緒にお食事でもということ。
母親の気持ち理解不能。

気持ち悪くて見る気しなかった。
posted by ひまわり at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年02月11日

トキオのダッシュ村

福島で農業始めてからずっと見ています。
原発事故で村が閉鎖になってから、今は「トキオは無人島を開拓できるか」

最近何だかね〜

無人島を開拓して何か意味あるかしら?

日本全国、過疎やら限界集落やらで無人になって放置されている家がたくさんあります。
まだ住人がいる村の活性化のためだったらもっと意義があるように思えますけど。

あの無人島にどんだけお金つぎ込んでも誰かが住むわけでもなく、番組終了と共に放置される運命?

むなしい番組だわね。
posted by ひまわり at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2018年03月09日

林先生はパパだった!

「今でしょ!」の林先生はお子様がいらっしゃる。
初めて聞きましたね〜(^^
奥様は10歳以上年下の医師。

昨夜のテレビで初の発言
「だって誰も聞かなかったもの」

お子様がいますか?って結構遠慮してききますよね。
子供授からないご夫婦結構あります。

林先生の授業は楽しい。
理路整然としていて無駄がない。
大好きです。
posted by ひまわり at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2018年01月22日

不倫で大騒ぎ 平和ボケだわ

不倫ニュースが一番面白い?

ほっといてあげたら?

小室哲哉さんの曲、好きですけど、難しすぎて歌えない。
私は中島みゆきさんが好き。

小室哲哉さんは一世を風靡した方ですよね。
しばらく不調が続いたとしても、ちょっと休養されてまた復帰されたらよろしいかと。

芸能人の不倫ニュースで騒ぎ過ぎ。
例えば、夫が不倫したとして、私なら墓場まで持って行って欲しい。


posted by ひまわり at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年11月22日

昨夜のテレビ番組から、人間ダストシュート

7チャンネル、ありえへん世界から。
高級ローストビーフ20万円の塊を最初に一人前を切り分けて、残り5分の3をレポーターは二口で胃に収めた。
次に1800円のアップルタルトを2口で。
次はイチゴのショートケーキを1口で。

まるで、人間ダストシュート。

食べ物に対する敬意も何もない。品のかけらもない。下品の極み。
食材には多くの人の手がかかり、心を込めて美味しく調理されている。
それを、なんという食べ方をするのでしょう。
大食い番組は嫌いなんですが、大食い番組ではないんです。

いただきます。
ご馳走様でした。

これは、食べ物に対する感謝です。




posted by ひまわり at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月24日

終活に向けて

終活=断捨離です。
高橋英樹さんが断捨離して一億円ほどかかった品物が買い取ってもらえたのは10万円。
捨てる費用が100万円。

そんなもんです。
欲しくて勝っても売る時はね〜
物は余っています。
教会のバザーでも食器は出さないでくださいなんて言われます。

一番需要がありそうなのはブランドの子供服。
例えば入学式に着せて、後、使わないなら次の需要がありそうな季節の前に売る。
結構高いお値段がつくようです。
posted by ひまわり at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月16日

ラーメン10食食べる旅

欧州でラーメン10食食べる旅番組見ました。
内山信二君とバービーさんかしら、名前は不確かです。

オーストリアとかドイツとかラーメン結構お高いのですね。
と言うことは物価が高いということ?

ラーメン屋さんを探すのも大変です。
日本だと結構多いのです。
ラーメン街道と名前がついている地域もあります。
生き残るの大変ですね。

思い切って外国で勝負というのはいいかもね(^^
(但し、中・韓は止めた方が良い)
posted by ひまわり at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。