アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月15日

【魚津市】 大衆食堂 四十萬 (再訪)

また食べたくなって行ってきました。魚津の『 大衆食堂 四十萬』へ。
前回の記事はこちらをクリック

外観には、ソフトクリームが飾られていました。
魚津市 四十万

レジ横には何のための「正」なのか全く分からない箱が(笑)
魚津市 四十万

前回、あまりにもおいしかったので、今回はお腹を空かせて五目中華の大盛り(800円)に挑戦!!
ホッとする優しい塩味です。
魚津市 四十万

日曜のお昼に伺いましたが、おそらく地元の人であろうお客さんでほぼ満席。
ざるそばや、丼ものもよく出ているようでした。
きっとどれを食べてもおいしいのでしょうね(*^_^*)

【 大衆食堂 四十萬】
富山県魚津市諏訪町13-22 0765-22-1581
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2676429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。